アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 JR大阪駅で環状線を降りて以降、徒歩で [阪急三番街高速バスのりば] まで行きたいです。
 所要時間はどれほど見込めばよいでしょうか。

A 回答 (3件)

事前に周辺地図などで歩くルートを念入りに確認していたとしても、「エッ!こんなとこ???」というような場所ですから20分はかかりそう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

〉「エッ!こんなとこ???」というような場所

 そりゃぁ、おもしろそうですねぇ (^o^) 今の梅田はさっぱりわからないので、25分くらいみて行きます (^o^)v

お礼日時:2012/07/17 11:19

普通に10分もあれば着きますが。

環状線を降りた位置も京橋側か福島側か、改札も御堂筋北口か桜橋口かによってかなり差が出てきます。

参考URL:http://bus.hankyu.co.jp/map/0005.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
おっしゃるとおりですね。まぁ、プラットフォームも改札も阪急側で行くでしょうけど (^o^)v

お礼日時:2012/07/17 11:23

ルート検索ソフトで環状線のホーム一番端(御堂筋口)から計算すると、637M13分(時速3キロ計算)と出ました。

荷物や迷う可能性も考えて、あなたの予想所要時間を考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

〉荷物や迷う可能性も考えて、あなたの予想所要時間を

 迷う可能性は大いにありますね。梅田周辺の変化は激しい上、こちらは府下南部の住人で梅田界隈はほとんど歩かないと来ては、13分×2くらいでいいかも (^o^)v

お礼日時:2012/07/17 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!