【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

今現在も、役場、警察の対応から、行政、教育にいたるまで、あらゆる「優遇??」がなされています。しかし、私にはどうしても、それが地区出身の方の希望を反映しているものとは思えないのです。一部のものの希望のような気がしてならないのです。

本当に地区の方が求めていることはどんなことなのでしょうか?それとも現在の「政策??」は反映されているのでしょうか?

A 回答 (4件)

現在、第三国人が差別サベツと叫んでる実態は逆差別を助長する為の作戦行動です。


その為に政・官・行(業)の関係当局へ、ヤミ注文の行政をさせる為の組織行動が怠り無く、日夜堂々と繰り広げられています。
私はその辺りの問題を、社会環境対策として証拠作りと検証を実行中です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます。
ですが、どうも本当に求められていることが何なのかが見えてきません。

お礼日時:2004/01/28 09:57

過去に絶対的な差別を受けていましたが、役所の政策で絶対的な優遇をいまだに受けている事も事実です。



私が知った事は、失業保険の給付期間が「地区です」と申告すれば給付期間が延長されたり、住宅(?)という物があり、通称2戸1(にこいち)ですが、家賃が驚くほど安い。

現在は、地区という地区は無いはずです。あえて言うなら元地区(?)でしょうか。
私の住んでいる所轄の役所は、同和政策の終結を宣言したところ、団体が宣言の撤回を求めて騒ぎになり、いまだに縮小された予算が支出されています。
農業政策(?)で農協が出来てお百姓さんが騙されたように、同和政策で団体が金にしているのではないでしょうか?ちなみに全日本会という団体の顧問に歴代の首相の名がならんでいます。
    • good
    • 0

主に西日本の問題みたいですよね。


同和問題に関しては、出身した地域ではほとんど話に出てきません。
しかし、似非同和の問題は良く出てきます。地区出身の方々に対する偏見や差別を助長するような人権侵害行為なのでこういった行為は厳しく取り締まって欲しいです。

具体的に書きたいことを書くと削除されるみたいなのでこの程度で。
    • good
    • 0

違うでしょうね。


一部の利権者によるものだと思います。
在日に関してもそうです。
そういう決定権がある団体が利欲のためにしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報