dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも、待ち合わせに最低4時間遅刻してくる彼氏とは、別れたほうがいいですか?

たまに7.8時間遅刻することもあります。

何度言っても治りません。


電話をかけても出ず、

約束時間を2時間過ぎてやっと電話がつながり

「何してたの?いい加減にして」というと

「バイクを洗ってて時計を見れなかった。こっちは手が汚れてて時計を見れなかったのにワーワーわめくな、ボケ!!!!!」

と罵られました。

やっぱりもう、別れたほうがいいですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

あなたが大事じゃないから時間を気にしないんです。



時間を気にするんならアラームをセットするとか、時計を別のところに置くとか、汚れた手で触るのも苦になりませんから

4時間なんて異常です、あなたを大切に思っていませんから

別れて下さい
    • good
    • 0

私も以前付き合っていた彼氏が同じく遅刻魔でした。



平気で4時間待たされたことありましたし、連絡つながらないから
その度にずっと約束の場所で待ってました。

私の元カレの場合、待たせる原因は寝坊かパチンコで
文句を言えば、怒鳴られはしなかったけど不機嫌になり怒られました。


常識的に考えたらあり得ないし、周りの子からは別れるべきだって言われましたが「それでも好きだから」ってずっと付き合ってたのですが
一年少しで遠距離になった時にたまに会える日に時間を大切にしてくれないところから不満が積もって結局私からフリました。

周りの方に相談したら、ほとんどが別れた方がいいって答えだと思います。
でも結局決めるのはあなたです。
そんなに待たされても待ってるのが「彼氏が怖い」じゃなく「会いたいから」なら
まだ好きな気持ちがあるんじゃないですか?

それなら周囲の常識的な意見をか気にせず付き合っていればいいのじゃないでしょうか。

ただ全く幸せのない恋愛ならば新しい恋愛をしてみるのもいいかと思います。
私は別れたことに後悔はなく、今の彼氏は大切にしてくれてます。
男は星の数ほどいるって言いますし☆

別れる別れない、よく考えて決めて後悔だけないように、幸せになれる可能性のある方をぜひご自分で選択してください。
    • good
    • 1

で、4時間とかはては7,8時間と経過したあと会って何してるの?


遅刻はしても来るんだよね、であなたも待っているんだよね。

セックスしちゃったりしてる?
つまり、そういうことです。
どんなに待たせたってOK!
とことん俺を待ってくれるかわいい女!(ばかな女)
でいいなら、それでいいのでは?

ほとんどの女はそんな扱い問題外、こんなところに質問するまでもなく「お別れ」なんですけど、あなたはそれでも待てちゃうのでしょ?
そこまで彼はいい男なの?

なら、ワーワーわめかないで待っていれば?
    • good
    • 0

アルツハイマーかもしれないですね。

でも約束したことは覚えてるんですね?
あなたとかかわりたくないからでしょうな、きっと。
    • good
    • 0

待たせるのもだけど、怒鳴りつけるって言うのはかなり問題有り。



先ず常識外の待たせ方で、貴方に対する愛情がゼロだと解る。
(貴方はまさか気付いていない?)

怒鳴りつける事で、彼の人間性が解る。
彼氏にする様な男じゃない。
友達でもNG!

目を覚ましなさい!
    • good
    • 0

何でそんな人と付き合っているのかが理解できません。


っていうか、本当に彼氏ですか?
相手は本当にあなたを恋人だと思ってるんでしょうか?
ただの「4時間でも8時間でもホイホイと待つバカで都合の良い女」にしか見られてないような・・・。
幸せになりたいなら、そんな男とは一分一秒でも早く縁を切りましょう。
    • good
    • 0

それ…いつも待ってるんですか???



この関係を続けたら、この先どれだけの時間を待ち時間に費やされ、どれだけ不安な気持ちで過ごされるのでしょうか。

そもそも それだけ待たせる相手って、彼が本当に大事に想う人なのでしょうか?

私なら即刻さよならです。
    • good
    • 0

かなり自己中ですね。


私なら無理かな。
別れますね。
バイク洗うのはいいけど会う約束をしているならアラームなど設定するなどできるはず。
何時間も待たされてもいくら言っても直らない彼と付き合ってる貴方が凄いです。
この人はこうゆう人なんだと割りきって付き合っていくのか、 もー無理耐えられないと思うなら別れた方がいいかと。
    • good
    • 0

大変な彼氏ですね。

常識では考えられません。貴女が常に2番か3番で、自分がやっていることが、一番大事と思っているのだと思います。申し訳ないのですが、付き合いは早めに止められた方が、良いのかなと思います。貴女を大事に思っているなら、遅れる連絡を入れたり、時間を守ったりすると思いますよ。
    • good
    • 0

あほかいな。

普通は1時間も待ちませんよ。つうか10分遅れると思ったら一報入れるのが礼儀。どちらもクレージーすぎる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!