プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

100円のコーラを1000円で売る方法
これは具体的にどういった方法なんですか?

A 回答 (6件)

握手券付き…。

    • good
    • 0

350mlで100円だとする。


35mlで何らかの方法(たとえばクラッシュアイスなど)で
見た目の体積を350ml風にする。
それを100円で10杯売ればいい。
(氷代は含まず)
    • good
    • 0

夏場の富士山頂とかはそのぐらいなのでは?(高尾山とかは200円とかだな)


以前働いていたキャバレーでは、缶のサントリーウーロン茶がそのまま出てきて1000円だったな。もちろん氷とかは別で数百円。グラスも付くし、当然、熟しすぎた(ゴメン)お姉ちゃんが注いでくれるけど。
マックとか飲食店の飲料はボトルなので仕入れは10円足らず、量は多くするとは言え、それを120円とかで売るわけだから同等かと。
第一、ディスカウントショップなら缶コーラだって100円じゃないでしょ?
    • good
    • 0

値札を1000円にする

    • good
    • 0

綺麗なお姉さんが隣に座って注いでくれる。


口移しで飲ませてくれたら1万円。
で、最後に怖いお兄さんが出てきて10万円。
    • good
    • 0

1押し売り恐喝


2コーラが売ってない場所で売る
3付加価値を付ける
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事