あなたの習慣について教えてください!!

中国語の説明書なんですが、打てないので調べられません。

多分「質問があればこのメアドにしてください」的な感じでいいとは思いますが。
(わからないことがあるので質問したいのです)

翻訳よろしくお願いします。

「中国語が打てないので検索できません」の質問画像

A 回答 (2件)

anri_smile さん こんにちは



中国語学習を中途半端に脱落した者ですが、ある程度回答させていただきます。
まずは写真に記載された文字をそのままテキストに起こします。
このページで上手く表示できれば良いのですが。。。

八 售后服务投诉受理.
  投诉受理邮箱.
九 全国联保售后服务网点.
  请登陆神行者官方网站公布的最新网点.

次に、翻訳サイトを元に、意訳しました。他の回答者様に、間違いがあれば指摘していただけると助かります。

八 アフターサービス受付
 受付メールアドレス SL@xxx.com.cn
九 全国家電連合保証 アフターサービスネットワーク
 「神行者」オフィシャルサイト記載の最新ネットワークへログインしてください

最後に、原文を、可能な限り日本の漢字に変換します。これでイメージをつかんでください。
(一部 意味から敢えて別の漢字を当てはめている箇所があります)

八 売後服務投訴受理
 投訴受理郵箱
九 全国連保売後服務網点
 請登録神行者官方網 站(≒駅、拠点) 公布的最新網点

何となく意味が分かるかなといった感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。理解できました。

お礼日時:2012/08/02 23:35

中国語打てるようにしましょう。


http://www.neko.ne.jp/~freewing/software/pinyin_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/02 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!