アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジムでなくても、プールのみでも構わないのですが探してます。出来ればオールシーズンいつでも泳げる様なところがいいので、室内プールがいいです。理由は昔、水泳をしていたのですが又始めたくなったからです。もう特技ともいえないぐらい泳いでいないので…。親子づれとか、女の子が遊んでいるようなところではなく純粋にフリーで水泳が出来るところがいいです。当方男性です。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

市で経営しているプール施設やトレーニング施設も多々ありますので、埼玉県も広いですし、どの辺の地域なのか解りませんので回答のしようがありません。

質問者さんの住んでる地域から遠いかもしれませんが、以前埼玉県の坂戸市に行った事があるんですが、そこに「坂戸市健康増進施設サンテさかど」と言う坂戸市市営の温水プールが備わったアリーナがあり、2時間400円で使用出来ます。

「坂戸市健康増進施設サンテさかど」です、参考にされて下さい。

http://www.city.sakado.lg.jp/19,13593,116,146.html

この回答への補足

行ってみたらかなり空いてるし、ちゃんとレーンになってるし、深さもちょうどいいし、料金も安いし、結構夜遅くまでやってたり、時間別の料金だしで、住んでる所からわりかし近いしで求めていたのとかなりドンピシャで合致してました。これから毎週通おうと思ってます。有難う御座いました。

• 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
私の住んでるところが鶴ヶ島市なので結構近そうです。車ですぐ行けそうなのでちょっと行ってみようかなと思います。市外なので料金割高かもしれませんが、利用しやすそうな感じもするので。有難う御座いました。

私も貴方と同じで水泳専門でジム通いを続けています。

何か所か経験しましたが、現在はさいたま新都心のラフレ埼玉内のクラブに通っています。ここは料金体系にアクアコースと言うものがあって水泳のみのコースが設定されているのです。ただ子供スクールが3分の1占めていて、一般利用者は少し肩見が狭いかもしれません。そのかわり、営業時間帯はいつでも、自由に使えるし。フルコースより、料金的にもお安くなっています。その他県南地域にはスポーツクラブはたくさんありますが水泳専門のごすがあるのはここしか知りません。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
私の住んでいる所が鶴ヶ島なので電車であれば、そんなに時間かからず行けそうです。
サイト見ましたが、すごい綺麗そうですね。ちょっと気後れしそうな感じしますが、今度利用の仕方問い合わせてみようと思います。有難う御座いました。