プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いに教えて頂いた曲なのですが
ある洋楽のタイトルがわからなくて困っています。

確か「The news from ○○」だったと思うのですが
ネットで調べてもわかりませんでした。

日本語のタイトルは「○○からの手紙」だった気がします。
和訳された歌詞は別れた恋人への切ない気持ちを歌ったものだったと記憶しています。

少ないキーワードで申し訳ありませんが、
わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

邦題名があるということは、古い曲でしょうか。


思い出したのはこちらなのですが、

Al Stewart - The News from Spain(スペインからの手紙)

(解説・和訳/このアルバム持っていました)
http://shadowdream25.blog105.fc2.com/blog-entry- …


全く違っていたら、ゴメンナサイ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!