アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和訳知りたいです。自分で和訳できません。教えてください

A 回答 (2件)

『YOUTH GONE WILD』



オレは生まれた時から手におえないヤツだったのさ
また落ちこぼれのガキが疲れ果てた町に一人

規則に従ったことなど一度もない
知ったこっちゃないぜ
オレのひどいウワサはそこら中に広まってる

まわりを見るとオレだけじゃない
たくさんの連中がオレと同じ立場に立っている
オレたちは若いんだ
腕を振り上げよう

問題児と呼ばれ裁判にかけられる
果てしない道のりを歩くのさ
オレたちはワイルドになったヤング
倒れずにしっかり立っている
オレたちは一心同体
危険の前兆
オレたちはワイルドになったヤング

オレがどういう人間になるべきか
ボスが耳元で怒鳴ってる
ウォール街風の3つ揃いを着て微笑めば
おまえだって一人前に見える

オレは言ってやった
「アンタ、ちっともわかってないね」
パーク・アヴェニューはスラム(SKID ROW)街に続いているんだぜ

まわりを見りゃオレだけじゃないってわかるんだ
オレたちは信念を持って胸を張ってる
オレたちは若いんだ
大声でさけべ

オレたちはワイルドになったヤング


☆89年デビューのSKID ROW
YOUTH GONE WILDはこんな感じの歌詞なんですね~('-'*)
私も改めて読んでみました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待ってました!このような回答を!ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/29 06:47

ザ・ベスト・オブ・スキッド・ロウのCDを購入もしくはレンタルすれば和訳の歌詞カードが付属しています

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか ありがとうございます

お礼日時:2011/04/15 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!