アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子中学生です。好きな人がいます。相手をドキッとさせる動作や表情を教えてください。

A 回答 (3件)

軽く目を合わせて、いたずらっぽく微笑んでから、

すぐ視線を、放して恥ずかしそうに微笑む事じゃないですか?

お願い事する時には、甘えるように、ちょっと長めに目を合わせて。。。。。

どちらも、ちょっぴり上目使いでね!!

これは、効果抜群ですよ(笑)
    • 0
この回答へのお礼

難しそうですが、もう少し距離が縮まったらやってみます。ありがとうございました。

髪をかきあげる仕草や、恥ずかしい発言をして顔を火照らせるところが可愛いんだそうですよ^^男子が言ってました(笑)

• 0
この回答へのお礼

なるほど、機会があったらやってみます。ありがとうございました。

中学生あたりが、突然こざかしいことをやってもわざとらしいだけ。

普通に接しているだけで、自然に彼を意識した表情やしぐさになるよ。

で、周りは気がついても本人は気がつかないことが多いんだけどね。
男は鈍感だから。
そういうことに。

そこで、彼にいきなり告白はドキッとじゃなくて、パニクっちゃうから、
話す回数を増やして、彼に安心感を与えることかな。

動作や表情といった外見的なことじゃなくて、自然に彼との距離を縮めることを考えることだね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。少しずつ距離を縮めようと思います、ありがとうございました☆