アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows Media Playerを使っているものですが、この頃これが非常に調子が悪くて、困っています。CDからミュージック・ライブラリに歌をいれているのですが、W.M.Pで聞いていると、歌を途中で次の歌に変えようとする或いは、違うアーティストに変えると突然中身が全て無くなり、W.M.Pでは歌が聞えなく成ってしまいます。ミュージック・ライブラリの中身はそのままで、又W.M.Pに曲を入れてみると、聞えます。しかし、暫らくすると又同じ様な症状が出ます。そこで、今使っているW.M.Pをアンインストールしてみたいのですが、果たしてW.M.Pはアンインストールし、インストール出来るのかよくは判りません。誰かこの様な場合、一番良い方法とは、如何したら良いのでしょうか? 宜しくお願いします。因みに、ミュージック・ライブラリには、100人以上のアーティストが入っています。曲数は、数百曲ぐらいです。

A 回答 (3件)

こちらを試してみられてはいかがでしょう。



「Windows Media Player12(WMP12)を再インストールする方法 【修復】」
http://blog2.k05.biz/2011/10/windows-media-playe …

「Microsoft Fix it ソリューション センターを使う方法」を試しても駄目な場合は
「Windowsの機能の有効化または無効化を使う方法」も試して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも有り難う御座います。

お礼日時:2012/08/02 23:43

WMP12はWindowsの一部なので削除はできません。


修復ツール実行しても改善しない場合システム再インストールが一番確実です。

当方は動画再生でWMV形式が再生されなくなり修復ツールもやってみましたが駄目でシステム再インストールで直りました。
問題を調べてる時間より再インストール(データバックアップ、復旧含む)のほうが早かったです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どうも有難う御座います。

お礼日時:2012/08/02 23:42

別にアンインストールしなくても他のソフトを使えばいいのでは?


iTunesとか・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも有り難う御座います。

お礼日時:2012/08/02 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!