プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Queenの曲でいちばん好きなのはなんですか?

A 回答 (7件)

好きな曲が多すぎて悩みますがw


今一番気に入ってるのは

Jazzの「Let Me Entertain You」です

マイナーですが
    • good
    • 0

Save me です。



モントリオールでのライブは素晴らしいです(^^♪
    • good
    • 0

「キラー・クィーン」

    • good
    • 0

一番好きな曲は、



Good Old-Fashioned Lover Boy

です。

    • good
    • 0

こんばんは。



アルバムだとQueen IIと即答なのですが、曲で一番というと悩みます。
では Brighton Rock で。
    • good
    • 0

中高年です。



私は初期のQueenが好きです。

1982年には、ライブも見に行きました。
ラブ・オブ・マイ・ライフの大合唱は圧巻でしたよ!

さて、一番好きな曲、うーむ悩みますね。

1位:愛にすべてを

次点:マイ・ベスト・フレンド

追伸:アルバムではクイーンIIとオペラ座の夜は超名盤と思います。
    • good
    • 0

"You're My Best Friends"



    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!