プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度CLANNADのゲームを買おうと思っています
それでPS3版かPC版のメモリアルエディションの二つに迷っています
ストーリーが好きなので画質や声はこだわってません
PS3版には追加ストーリーや変更点はあるんでしょうか?

あとWindows対応と書かれてるんですが
これはWindowsならXPでも7でもいいんですか?

A 回答 (1件)

>PS3版には追加ストーリーや変更点はあるんでしょうか?


http://key.visualarts.gr.jp/product/clannad/
抜粋
「Key」自らの手により書き下ろされた「CLANNAD」のスピンオフストーリー集「光見守る坂道で」全16話をゲーム本編の進行に合わせて、有料ダウンロードが可能になります。

>あとWindows対応と書かれてるんですが
http://key.visualarts.gr.jp/product/clannad/
抜粋
動作環境 Windows 2000/Me/XP/Vista/7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
PS3版を買おうと思います(^^♪

お礼日時:2012/08/09 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!