「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

この前、久しぶりにモーニング娘を見ました。
メンバーがかなり入れ替わっていて、違和感がありました。
なっちさんがいたころは、確かにアイドルグループ?としての
存在感があり、各メンバーもオーラを放っていました。
今のメンバーにオーラは感じませんでした。

みなさんは、どう感じていますか?
単に見慣れていないだけしょうか?

A 回答 (6件)

華が無いっていうか、ちょっちショボイ。


メインが道重のネタキャラではねぇ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共感します。
言葉は悪いですが、ガキの集まりに見えました。
ほんとショボかったです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/07 22:52

むしろAKB48の時代でありながら、今でもモー娘そのものが存在してるのが大したもの、と感心させられます。



道重さえみ始め今のメンバーも、よく頑張ってるな、と言う印象です。


私個人的には、スーパーガールズやフェアリーズ、そしてモモクロ等の方が、AKB以上に魅力を感じますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、ちらっと見ただけの印象の話でしたが、、
みなさん、頑張っているんですね。
道重さんはバラエティーでも活躍していて、
なかなか面白く、見ごたえがありますね。

その他のグループは良く知らないですが、
80年代アイドルと違って、敷居の低さをイメージさせる子の
グループを時々見かけます。
あくまでもイメージですけどね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/08 19:25

#3 さん。



>中澤姐さんが卒業した時に解散すれば良かった。

私もそう思います。1期がいなくなってから、新メンバーが育ってないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中澤さん、引退してたんですね。
この前いなかったので、そうかなぁと思った程度でした。
解散と言う案も有力みたいですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/08 19:20

カワイイ♪



昔はまさにアイドルだと思ってましたが、今は娘のようなカワイさを感じます。

単純に私が年をとっただけですが。(笑)

昔の出始めのモーニング娘も巷では「素人丸出し」と評されていて、ご質問者さんのように「オーラを出している」と言っている人は稀だったと思いますよ。

凄い眼力お持ちですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔も、「素人丸出し」と評されていたんですか。
私がモー娘を知ったのは、相当売れてからなので、
板についてたころだったからかもしれません。

>凄い眼力お持ちですね

それほどでも~~。(笑)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/08 19:18

こんばんは。



先日笑っていいともで拝見しました。
正直まだやっていたんだと思いました。
リーダーの道重さゆみさんと田中れいなさん以外の
メンバーは素人のように見えました。
解散時期を誤りましたね。
中澤姐さんが卒業した時に解散すれば良かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、まだいたんだなぁって思いました。
道重さんがリーダーやってるんですね。
彼女は面白いと思いますが、リーダー格じゃない感じですね。
新メンバーはほんと、ただの子供たちに見えました。
何か光るものを感じませんでした。
みなさん、同じ印象みたいですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/07 22:56

これはあきらかにAKB48にお株を取られてしまい、影が薄くなっていますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは感じますね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/07 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!