【お題】王手、そして

9月に大人2人、新幹線で仙台~東京~富士急ハイランドの旅行を計画しています。
教えて頂きたいのですが、この経路近辺でおすすめの温泉があれば教えて下さい。
温泉で1泊することも考えています。
甘えた質問で申し訳ないのですが、温泉に関して初心者ですので、少しでも情報頂けますと助かります。

A 回答 (3件)

いや、普通に富士急の横に沸いてる「ふじやま温泉」とか


http://www.fujiyamaonsen.jp/

富士急リゾートに泊らず、すぐ近くで歴史ある河口湖温泉
の旅館に泊るとか。
http://www.fujikawaguchiko.net/

ホテルマウント富士に泊っても、ちゃんと温泉は湧いて
いますからね。
http://www.mtfuji-hotel.com/

途中でウロウロするより、富士急周辺で温泉を探した方が
良いんじゃないかと思いますよ。日本中温泉なんて、そこら
じゅうに沸いてるんですから。

どうしても本格的な温泉情緒を楽しみたい、それも穴場で、
とおっしゃるなら、下部温泉が面白いと思いますよ。あそこ
には、入った時は飛び上がるほど冷たいのに、長く入ってる
と体の芯から温まるという不思議な温泉がありますので。
http://www.shimobe.org/

例えば、こちらの宿には、そういう「下部本来の温泉」が
湧いてます。
http://www.gensen1126.jp/onsen/iwaburo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に回答下さりありがとうございます。下部温泉、検討してみます!

お礼日時:2012/08/09 11:15

こんばんは



富士急ハイランドでどれだけ遊ぶのかで回答もかわります。

2日とも楽しみたいならNO2さんの回答ですね。

半日でよいなら

仙台6:25(新幹線)東京8:40(富士急バス)11:23着

夕方(富士急バス)御殿場(小田急箱根高速バス)仙郷楼

山中湖~仙石原~仙郷楼~強羅あたりの宿を探しましょう。

翌日は強羅(ケーブルカー)早雲山(ロープウェイ)桃源台

(海賊船)箱根町、関所跡(バス)小田原(新幹線)東京


よいご旅行を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケーブルカーやロープウェイもおもしろそうです。普通に探していても知り得ない情報を得られ、感謝しております。ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/09 11:17

その経路付近なら、石和温泉がいいのではないでしょうか。



http://www.isawa-kankou.org/

http://www.isawaonsen.or.jp/index_2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。調べてみます! 東京~仙台の温泉でもよいのでまた何かおすすめがあれば教えて下さい。

お礼日時:2012/08/08 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報