アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

武井咲ってメチャメチャ顔が歪んでますよね。
何であれって治さないんでしょうか?
普通なら人前に出るのも辛いくらい酷い歪みなのに、何でコンプレックスになるどころか芸能人をやれてるのか、周りは何故起用するのか、不思議でなりません。
写真とかだと頑張って口角を揃えようとしてるのがまた痛々しい。
みんな気づかないのかな?

A 回答 (11件中1~10件)

いやいや、たしかに歪んでますね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね。完全に口斜めですからね。

お礼日時:2012/08/10 01:42

内容から見て、あなたの文面は、明らかに、中傷です。



これが中傷でなくて、何が中傷になるのですか。

人様を、自分の身内程度で、批判するのは、自由ですが、

一歩、公の場にでたら、それは、人を傷つけるとかの

問題になるんですよ。


 ここは、多くの人の目に触れるのですから、

考えて行動しべきです。


 竹井咲さんを好きだって言う方だって沢山おられるんですよ。

あなたの書かれた内容は、自分とかごくわずかな友人とかの

中だけで言うのはそれは、ご自由ですが、

こういう場にはふさわしくない内容ですよ。

そのあたりのことは、物心ついた人間だったら、分別ができないと

おかしいですよ。それが社会の中で生きる最低のマナーじゃないですか?

あなたは、それを全く果たしていない、自分の感情だけで

言っています。

 私の書いたことに、憤りを持つようでしたら、

補足などで、反論する前に、周囲の人たち、あなたより年上の方に、

もっと、分別のある方に、自分の書いた内容が、適切であるか、

社会の一般常識、ルール、マナー等に照らし合わせて、

正しいか聞いたらどうですか?


 殆どの年配の方、良識のある方だったら、あなたの言動は、間違っていると言うでしょうね。

 その上で、反論するのなら、反論しなさい。




 

この回答への補足

別に憤っては無いですが、だいぶ趣旨と変わってきてしまいましたね。
あなたがそうやってムキになればなるほど、逆に武井咲さんを中傷している質問のようになるので、そういった意見が出るならもう締め切ろうと思います。

でもあなたは、すごい歪んでることに、気づいていますよね?

そこまでムキになられてるので、それ自体は認めているんだと思います。

他の皆さんも気付いて無いなら注意して見てみてください。
ビックリしますよ!

補足日時:2012/08/17 00:50
    • good
    • 6

それは、あなた様の偏見の何者でもありません。


第一、
「辛いくらい酷い歪み」
「芸能人をやれてるのか」
「何故起用するのか」
などは、あなたの歪んだものの見方としか言いようがないです。

逆に、あなたが公共の場で、
そのようなことを言われたらどう思うのでしょうか。

そうしか思えないような、あなたの心の方がよほど「痛々しい」し、
情けない人です。

はっきり言います。言葉を慎みなさい。

この回答への補足

偏見の何が悪いのでしょうか?
あなたの意見も主観でありあなた中心の偏った見方ではないでしょうか?

疑問に思っているから質問しているのです。
別に中傷したくて書いているわけではないです。
なんでだろう?と思っているからです。
あなたが思わないならそれでいいです。

回答以外のことでここに意見を書くこと自体、本来の趣旨に反します。
自分の考えと違うからと言って、人の意見を否定しないでください。
気に入らないならスルーしてください。
あなたこそ言葉を慎んでください。

補足日時:2012/08/16 03:08
    • good
    • 2

追記。


やっと判った!笑った時に判明したよ。
気にならないわ。
    • good
    • 0

何度も見ているけど全く気付かなかったし、気にして観ても解らなかったよ。

    • good
    • 2

確かに歪んでいると言われればそうなのかもしれませんが・・・



ぶっちゃけ歪んでいようが、鼻が逆さまについていようが「今現在売れている」という事実の前ではこのような意見は「大きなお世話」でしょう。

この回答への補足

鼻は逆さまについてないと思いますよ。さすがにそれだとわかりますよね。

補足日時:2012/08/11 00:16
    • good
    • 2

気づいていますが、その咲ちゃんに敵わない人が


多いってのも問題有るような…。
関係ないですが、整形などであまり整えると
かえって自然さが失われるのではないでしょうか。
韓国の女性グループの輪郭や目元を見るだけで
気持ち悪くなります。
    • good
    • 1

シンメトリーな顔の女優さんを探す方が難しいのでは?



武井さんは気になるほどではないです。

ともさかりえさんは気になりましたが慣れました。

シンメトリーな方が整いすぎて敬遠かも!!

この回答への補足

にしてもあれはちょっと歪みすぎじゃないですか?

補足日時:2012/08/10 01:42
    • good
    • 2

武井咲を可愛いと思う人のほうが多いからでしょう。

    • good
    • 2

その様に見えるのでは、質問者さんの視覚を疑ったほうがいいですよ。

この回答への補足

いやいやいやいや。演技してるとことか見たことあります?
泣いたり笑ったりするとものすごい右の口角が上がって変なになりますよ。
ちょっと写真やCMとかではわかり辛いかもしれませんが、ドラマ見れば一発ですよ。
ひどい時は口角のラインが30度くらいは傾きます。

補足日時:2012/08/10 01:48
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!