プロが教えるわが家の防犯対策術!

武井咲ってメチャメチャ顔が歪んでますよね。
何であれって治さないんでしょうか?
普通なら人前に出るのも辛いくらい酷い歪みなのに、何でコンプレックスになるどころか芸能人をやれてるのか、周りは何故起用するのか、不思議でなりません。
写真とかだと頑張って口角を揃えようとしてるのがまた痛々しい。
みんな気づかないのかな?

A 回答 (11件中11~11件)

>武井咲ってメチャメチャ顔が歪んでますよね。



え゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!
武井咲さんが 歪んでるなんて言ったら、他の芸能人の人たちみんな、整形必要になっちゃいますよ。(笑)
上戸彩さんとかも、あごのこと 書かれてたの見ましたが。
(確かに 昔に比べてだんだん大きくなってきた気はしなくもないけれど)

まだ18歳のピチピチ美少女なので、顔も変化しますから、武井咲さんの様な、正当派美人顔の子に整形なんていらないと思います。
左右均等が必ずしも 美しいとは限らなく、魅力になる人もいますから。

私は武井咲さん 大好きですよ。
CM 女王20本て、当然と感じちゃいます。
すっごく かわいいです。 
本物、本当に良いものは良い、美しいものは美しいです。
気分害したら、ごめんなさいね。

この回答への補足

やっぱり気づかない人もいるんですね。
ホントひどいですから。あんなに口歪んでる芸能人中々いませんよ。
ドラマ見たりしないとわからないのかな?

補足日時:2012/08/10 01:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!