アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の李明博大統領が来日したというのに、総理は東京から出ず、出迎えすらしません。国賓ですよ?本当に失礼だ。

A 回答 (16件中1~10件)

ねずみが親と同じように密入国したとでも思ったんでしょう。

    • good
    • 0

たしかに、野田政権最大の失策ですね。



(これまでの、教えてGooの中で最高の質問ですねw)
    • good
    • 0

外務省の大失態ですね。

急に決定されようが、何だろうが土産の1つも渡さず帰してしまうという事は、おとなしい韓国民以外なら、戦争もんですね。日本が逆の立場なら、今頃原子力発電所の放射能が空から降ってくるところです。あー恐ろしい。
    • good
    • 0

仰るとおり。

大変失礼なことをした。

責任とって早く国会解散をしないと韓国と日本国民も納得しませんね。

選挙の際、経済制裁をマニフェストに掲げる政党に一票入れさせてもらいます

韓国大統領に失礼なことをした民主党が大敗するべくビラをまくなどの選挙運動致します!
    • good
    • 0

そうですね。

有害鳥獣駆除区分として行動するべきでした。
不法入国なのでとっとと帰れ。来日ということは、竹島を
日本の領土と認めている事になりますが・・・? 質問者はどう考えているのか?

まあ、言語も思想も破綻した害虫に構っているヒマはないのです。

この回答への補足

じゃあオバマ大統領が来日しても誰も会ってあげないの?外国大統領が日本国領竹島に来日したんだから、日本の総理が出迎えて当然。

補足日時:2012/08/12 12:14
    • good
    • 0

今回、売ってきたケンカをどうするのか。



野田政権がどうケンカをするのか。

国際司法裁判所がどうのこうの言ってきているが
韓国とのスワップ協定をやめる。との
対抗処置が、韓国側にとって
ボディーブローとなるような気がします

野田が竹島に上陸できる可能性は
今のところゼロ。
このまま、ゆるい対応だと
解散時期が早まるかも。
    • good
    • 0

いやあ、全くその通りですね。


指摘されて、始めて気がつきました。
迂闊でした。

野田総理は、護衛艦に乗って出迎えるべきでした。
ついでに祝砲もあげましょう。
間違えて実弾を発射しましょう。
    • good
    • 0

はて?


あちらさんは↓(画像)のように主張しているのですが?

もし、あそこが日本の領土なら、彼らはオリンピックで政治活動をしたとして、処分されることになりますが(メダル剥奪、以後参加禁止等)

オリンピック憲章 Olympic Charter 1996年版 (財)日本オリンピック委員会
(オリンピック・エリアにおいては、いかなる種類のデモンストレーションも、いかなる種類の政治的、宗教的もしくは人種的な宣伝活動は認められない。)

よろしいのでしょうか?


韓国サッカー選手の竹島メッセージでIOCが調査へ
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/17108 …

10日に行われたロンドン五輪サッカー男子の日本対韓国戦で、韓国選手が試合後に竹島
(韓国名・独島)の領有を主張するメッセージを掲げたとして、国際オリンピック委員会(IOC)のマーク・アダムス広報部長は11日の定例記者会見で調査に乗り出す方針を示した。
「日本って本当に失礼な国家じゃないですか?」の回答画像9
    • good
    • 0

国賓ではなく、勝手に来ただけです。

こちらは準備も何もしていません。

新聞勧誘員や宗教の勧誘と同じです。

来日した、とあなたがおっしゃるということは、当然竹島は日本の領土と認めているのですね。
    • good
    • 0

>勝手に上陸したなら島根県警は何してるの。



相手は軍隊置いているからな・・・日本は平和国家だ、国際司法裁判所で解決しようと言っているが負けると判っているから出てこない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!