プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんが今まで見た日テレのドラマで、
『ごくせん』みたいに、キャストを替えてやってほしい
ドラマってありますか?

もしあったら、ドラマ名と、希望するキャストさんたちを
書いて回答してください。

A 回答 (4件)

3番で回答したものです。



ここ10年くらいのものですか!!


多分キャストを変えてやってもはじめのものにはかなわないと思います。


「金田一少年の事件簿」
フジですが「花盛りの君たちへ」「GTO」など。結果は見えてます。



「ごくせん」は主演の仲間さんがそのままで生徒達がかわっているので「金八先生」みたいにシリーズとしては成り立つと思いますが、ヤンクミを仲間さん以外が演じてもダメかと!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

GTO見てます。
前の作品を知らないので、今でも面白いです。
でもやっぱ、始めの方が面白かったんですかね。

ごくせん、私は大好きでした。

お礼日時:2012/08/15 13:23

1992年の「子供が寝たあとで」




シングルファーザーの話なのでクールなイメージの男優さんがアタフタするのをみたい。

大沢たかおさん西島秀俊さん手越祐也さんとか・・・・かな。

この回答への補足

最近のドラマでお願いします。

2002-現在で。

すみません。

補足日時:2012/08/15 09:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私わかりません(泣)

でも、手越さんが出てるなら、見てみたいですねww

お礼日時:2012/08/15 09:54

マイボスマイヒーローですかね


キャストは若手のジャニーズ誰でもいいです

スシ王子もやってほしいですこれは光一くんでやって欲しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイバスマイヒーローですか。
私も知っています。あれは、面白かったです。
やってほしいですね。

お礼日時:2012/08/15 09:26

伝説の教師


キャストは 松ちゃんと仲居くんはそのまま
それ以外全員変えて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伝説の教師、私わかりませんww
でも、面白そうですね。

お礼日時:2012/08/15 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!