プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の住んでる町では星がよく見えません。
岡山県美星町は星がよく見える場所として有名ですよね。
美星町に住んでる方々は普段からキレイな星空を見てらっしゃるんですか。
天文台に上らなくても町から満天の星空が見えるんでしょうか?

是非一度行ってみたいのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 行ったことはないけど、光害防止の条例を作ったりしていなかったかな?



 上手に明かりを使う事で、夜空に余分な明かりを減らしたりするように提案しているはずなので。
 それでも、多少なりとも街の中では明かりはある。けれども都会などから比べればよく見えると思いますよ。

 
    • good
    • 0

>是非一度行ってみたい



木曜日は休館日
アクセス
http://biseikankou.jp/html/bisei_koutu.html

参考URL:http://biseikankou.jp/html/spot_tenmondai.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!