アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天皇は朝鮮からの渡来人だということが、報じられています。

天皇そのものを排除し、大統領制にして、天皇を朝鮮に島流しのごとく返すと、竹島などの問題も解消されるのではないでしょうか?

なんの害もなく装っているあの風貌がもしかすると、金正日政権と同じようなそれ以上の悪事をなしているのではないでしょうか?

早く、天皇家を島流しにし、大統領制をしき、日本大統領第一号に、野田佳彦前総理を大統領に据え、首相に小沢一郎首相を選出するという案件はいかがなものでしょうか?

A 回答 (9件)

すごく個人的で保守的な考えかもしれないのですが。

天皇陛下って、まぁお子様たちのことは置いておいて、、、
大変な御身分の方だと思います。
御高齢であるにも関わらず、御病気にも関わらず、深夜に取行われる行事などに参加され…
切なくなります。

中国、韓国、朝鮮との諸々の確執は、第2次世界大戦から引きずっているものだと
わたしは思います。

何かの本で読んだのですが、天皇というのは、太平洋戦争時にもまったく実質権力を
持っていなかったと言われます。
内閣が表に出すぎてしまい、天皇という権力が、機能していないのです。
それが日本をあのような悲劇的な敗戦へと導いたと言われます。
天皇という存在は、日本国民の崇拝の対象であったので、内閣はそれを利用したのですね。
なにかといえば「天皇の御為」といい。

収拾がつかなくなってやっと天皇に最終的な決断を委ね、終戦の詔となったわけです。

でも、結局、今も天皇という存在は、内閣に呑まれてしまっている気がします。

何かあれば内閣の要請で駆り出される「天皇=日本の顔」、でも実権は内閣。
いい様に利用され、ちょっと気の毒です。

余計な話までしてしまいましたが、ようするに、天皇制を廃止しても、
実権が天皇になければ、竹島などの諸問題への影響は何の意味もありません。

逆に、特に現在の天皇と皇后さまがいなくなってしまったら、各国の信用は、
今より堕ちてしまう気がします。
    • 0
この回答へのお礼

天皇と皇后さま

”天皇は朝鮮からの渡来人だということが、報じられています”

↑
いわゆる、天皇騎馬民族説ですね。
こういう説は確かにありますが、学会では少数説です。
通説は、これを否定しています。

韓国、朝鮮の人には理解できないかもしれませんが、
こういう考古学は遺跡や古文書などの文献を調べて
決めるのです。
妄想では決めません。

天皇が渡来人だとすると、日本人との相当の軋轢
闘争があったはずですが、それを示す、遺跡も文献も
発見されておりません。
騎馬民族なら、天皇が馬に乗っている図や、文が
あってよいはずなのに、それも発見されておりません。

”天皇家を島流しにし”
   ↑
私としては、サヨクと在日の皆様方を島流しにしたいです。
その方が平和になり、日韓関係も良くなります。
慰安婦などはサヨクが造りだしたものだからです。
    • 0
この回答へのお礼

大陸

> 天皇を朝鮮に島流しのごとく返すと、竹島などの問題も解消されるのではないでしょうか?

何で???

理由が全く判らん。
何も解消しないだろう。

竹島をどうこうしたいなら、それよりは、野田を竹島に島流しにした方が良かろう。
何か動きがあると思う。
政治生命を賭けた消費税増税は法案通過したんだから、野田さんも惜しむ命は無いハズだしな。

しかし・・李の天皇陛下に対する不敬発言よりヒドいな。
アナタは戦後の渡来人か?
    • 0

あなたの考えは、あまりにも唐突です。

なぜ、そう考えるのか根拠がありません。
 もし《天皇は朝鮮からの渡来人》だからというなら、現代の日本人の大半は渡来人であることをあなたは知らないようですね。現代の日本人は南方系、ロシア系、中国・朝鮮系、モンゴル系等の混血種であるといわれています。
 《金正日政権と同じようなそれ以上の悪事をなしているのではないでしょうか?》
現代の日本国憲法をよく読んでみなさい。どこにも、政治的活動のおよぶ項目はありません。あなたの、その根拠を教えてください。もし、この質問に答えできなければ、人を誹謗したことにより、削除すべきないようとおもいます。
    • 0

釣りネタかねぇ・・・・・・

>天皇そのものを排除し、大統領制にして・・・・・竹島などの問題も解消されるのではないでしょうか
大統領制にする事で、どのような形で問題が解消されるのでしょうか?
また、その根拠は・・???
>なんの害もなく装・・・・・それ以上の悪事をなしているのではないでしょうか
それ以上の悪事とは 何か? 
またその根拠は・・???
>早く・・・大統領制をしき、日本大統領第一号に、野田佳彦前総理を大統領に据え、首相に小沢一郎首相を選出するという案件はいかがなものでしょうか?
この場合、大統領と首相の権限はどうなるのか?
ドイツのように首相の方が強くなるのか?韓国のように大統領の方か?フランスのように同等の権力を持つのか?
最近のロシアみたいに、なった人の実力でどちらにでもなるの(笑)
そもそも、袂を別った二人が大統領・首相になって上手く行くと思うのかな??
それと 日本大統領第一号に、野田佳彦前総理  っていうけど、では現在の日本の首相は誰?
    • 0
この回答へのお礼

それ以上の悪事とは、この日本国を朝鮮に売ろうということです。
帰属させようと民主党とともに企んでいる模様です。

報じられている のではなく ここのサイトで教えてもらったと書きましょう

事実そのとおりなのですから

天皇を排除できるならとっくにしています
していないということは できないからしていないのです
    • 0
この回答へのお礼

天皇はやはりえらいと思いますよ

文献上では初代天皇から2600年以上経過しており、途中でさまざまな日本人の外戚の血が入っているので、現在では征服王朝とは言えなくなっています。

朝鮮や支那が問題にしているのは、つい100年ほど前のことで。
当時も今も天皇の人格はなく、政府の作成した作文を読んでいただけです。

つまり、天皇を「バカ」にするということは、「日本人」をバカにするということと同義であり。
天皇を島流しにするということは、われわれも島流しになるということです。
初代の神武天皇はともかくとして、奈良時代までの天皇在位はかなり怪しいとの話ですが、奈良時代の律令が定められた時が天皇家の始まりだとしても、1300年もの歴史があるわけです。
1つの王朝がこれだけ続いているというのは、当然日本だけです。
これが、朝鮮や支那人がガマンならないのだと、一部の人は考えています。

自分の考えていることを「公式の場」で言えないなんて。。。
われわれ貧民は日本国憲法で基本的人権が保証されておりますが、天皇らには基本的人権なんてないんです。
そこのところ、よくお考えください。
    • 0

それで喜ぶのは在日朝鮮人という寄生虫だけです。

• 0

>天皇は朝鮮からの渡来人だということが、報じられています。

どこの情報ですか?
    • 0
この回答へのお礼

政府筋です