【お題】王手、そして

私は30歳、夫は31歳、4歳の子供が一人います。
二人目は予定していません。旦那とのセックスは月二回ほど。できればしたくありません。旦那の事は嫌いじゃないけどしたくないんです。でもあまり拒否しているとキレられます。『お前はそれ(セックス)だけのために居るのにしないなら離婚しよう』とまで言われます。
セックスしてもする前はイチャイチャしてくるのに終わるとそそくさと寝てしまい後始末をしている私に『眠れないから早く部屋から出ていけ』といいます。
セックスしたい時以外は寄ってきたりしません。正直愛されているのかわかりません。愛がないならなおさらセックスなんてしたくない。いつまでセックスしないといけないんでしょうか?一般的にいつまでするもんなんですか?男の性欲はなくなる時がくるんでしょうか?愛されたいけどセックスはしたくないと思うのはわがままですか?

A 回答 (15件中1~10件)

>セックスしてもする前はイチャイチャしてくるのに終わるとそそくさと寝てしまい後始末をしている私に『眠れないから早く部屋から出ていけ』といいます。


 デリカシーの欠片もない、関係終えたら出て行け、この後余韻を楽しむと言うケアはこの旦那には無いですか?後始末は女の仕事、娼婦かと言いたいです。
 最低と言うか、女性を酷使して発言、フェミニストなら相当叩く言葉です。

>セックスしたい時以外は寄ってきたりしません。正直愛されているのかわかりません。
 自分は処理機にされて居ると言う感じはしますね。

>愛がないならなおさらセックスなんてしたくない。いつまでセックスしないといけないんでしょうか?
 この男性なら、避けたいですね、キモチが繋がらないですよ。

>男の性欲はなくなる時がくるんでしょうか?愛されたいけどセックスはしたくないと思うのはわがままですか?
 強引に関係を強要する、デリカシーがない分、敬遠するのは摂理です。
 プラトニックの部分が成立して居ないです、女は子どもを作る機械と発言した、前厚労省大臣と同じです。
 女な男の言いなりで良い、それで相手の心が付いて来ますか?
 無理なお仕着せばかりを言う旦那では無いですか?
 思いやりキモチが無いです。

 モラハラの中に性の強要も入るんですけど、ご存知ですか?
    • good
    • 1

う~ん、質問を拝見し「どっちもどっち」と率直に思いました。


>『お前はそれ(セックス)だけのために居るのにしないなら離婚しよう』とまで言われます。
これだけ読むと、随分な印象しか残りませんが、こういう言葉を吐くに至る何かが、夫婦間であったと思えるからです。

私と夫は再婚同士です。
お互いの離婚理由も同じでした。
共に前の結婚では相手が拒んだために夫婦生活を送れず、寂しい想いを経験しています。
今は円満です。
単純な私達ですが、セックスは大切だと思います。
そりが合わないから離婚と考えるのは早計です。
私にはご主人が何かをきっかけにいじけ、あなたに意地悪な言動を起こしているように見えました。
    • good
    • 1

>愛されたいけどセックスはしたくないと思うのはわがままですか?



YES
わがまま

>男の性欲はなくなる時がくるんでしょうか?

ほかに女ができれば、あなたは必要なし

>『お前はそれ(セックス)だけのために居るのにしないなら離婚しよう』とまで言われます。

便所女(生理現象の処理だけに必要)だと、はっきり言われたんだから
さっさと離婚すればいい

>正直愛されているのかわかりません

SEXするのに愛は不要
SEXは、女とするものだから
    • good
    • 0

セックス って 夫婦仲が良くて成立するし セックスがあるから夫婦仲が保たれる って循環じゃないかな?



文面を読むと 夫婦別室ですか?

眠れないから早く部屋から出て行け って事は そう受け取れるのですが。。。

夫婦別室は 夫婦仲を悪くする って パートのオバちゃん(50代)に言われた事があります。
うちは 別室ではないですが 別の人が 別室って話をしていた時に そう言ってました。

子供が居ても
ママが真ん中に寝る、そこで川の字が良いよ
って言ってましたしね。

好きだけどしたくない んじゃなくて 扱いが雑だから したくないだけですよね?
雑なのは 夫婦仲が 悪いから の様に思えます。
セックスの道具じゃないもんね、、、愛があってセックスが有る訳だから
でも その前に 愛があるには 日々の生活の中での出来事に 問題なんじゃないかな?

いつまでセックスるのか ですが
まだ辛うじて老体ではないので 39歳、夫40歳ですが レスは未経験です。
流石に 子供達は 高校生で 深夜遅くまで起きているし 自室であっても抵抗感があるので 20代よりは減りましたが 未だに年に数回は2人でデートしますよ。

愛されたいけどセックスはしたくない は無理ですよ。
それは絶対に無理。
セックスはしたいけど愛は要らないわ は 成立すると思うけど。。。

日常が円満になれば セックスにも愛情が出て来るし 円満になる気がしますけど。
    • good
    • 1

はじめまして


43になる男です。
まぁ、この旦那さんじゃしたくなくなるのはわかるような気がしますね・・・
やっぱり愛されてるセックスをしたいですよね。
これは男も女も同じです。
そういう意味では旦那さんは変わってるかも・・・
こういう点ではセックスしたくないというのはわがままでもなんでもないと思いますよ。

男はいつまでもしたいみたいですよ、身体的に不可能になっても。
みなさん50代まではバリバリみたいです(と聞きます)。
    • good
    • 0

おじさんです。



女性は、子供が生まれたら、代わるみたいですね。

2人めが生まれて、18年ですがレスですね。

性欲は、無くならない、オナニーとか、DVDは許せますか?
その内容が、ロリ系でも、そういう質問多いですよ。
    • good
    • 1

もし・・・ですが、エッチをいやいやしていませんか?


偉そうなことをいってすみません・・・

騙されたと思って、積極的に、めちゃくちゃ楽しんで、超感じてしてみましょう

そうすると旦那さんはきっと嬉しくて優しくなりニコニコあなたの言うことも聞いてくれると思います^^

エッチをいやいや応じられるのはホントに嫌なものです(拒否されるよりましですが)
「こなす」とか「一回我慢すれば」とかの気持ちは捨てて、
自分の「こうしたい、ああして欲しい」という願望までいっちゃいましょう!

旦那さん嬉しいと思うなぁ

私は今、旦那の週一でも少ないと思ってるので代わってあげられたら何よりなんですけどねぇ・・・

でもきっと質問者様がしたくないと思うのは、旦那さんが自分勝手なエッチをしていて、主様が気持ちよくないとか究極の快感を味わったことがないからだと思うんです。
気持ちよかったら毎日でもしたいと思うでしょ?

エッチについてとことん離婚覚悟で話し合ってみてはいかがですか?
私はレスのときは、旦那が憎くてしょうがなかったです
なんでわかってくれないの?少しぐらい歩み寄ってよね!と・・
意に反して旦那にきつく当ったりひどいことをいってました。暴力もふるったしね^_^;
そして離婚したかったです
離婚届も書きました(笑
今後エッチがないなら離婚してさっぱりしたいと

今旦那さんはそんな気持ちに近いのかなぁ・・^_^;

家は旦那が元気になってきてEDを乗り越えてくれようと努力してくれたので
もう大好きになって、今はお互いが新婚さながらのラブラブ度です

旦那もびっくりだと思います
エッチがあるだけで、生活がめちゃくちゃ快適で楽しく笑いが絶えない超いい家庭になったんですから(^^)
旦那もそれからはエッチは大事だと思ったみたいで、頑張ってくれています。まぁもともとはしたくなかったというよりはできなかったんですが。

でも質問者様がエッチ嫌いでどうしても嫌だ、演技でもエッチをエンジョイしたくないというのであれば
離婚されて、エッチはどうでもいいという男性と結婚されてはいかがでしょうか?
おじいさんとかいいですよ!

私も旦那に「じゃあもうエッチは嫌いでなくていい、旦那さんのことをATMだと思っていて、お昼は買い物やエステ三昧で子供は育てるけど旦那はどうでもいいって奥さんもらったらいいやん」といったら
「そういう問題じゃない」といって、私のことは好きだし大事だと

今は旦那に常に尽くして美味しい夕食をつくり、旦那の好きなものを買ってきて笑顔でお出迎え、ほんとにいつも笑ってます
ママが楽しそうだと家の中が一気に明るくなります
旦那も安心して仕事に打ち込めいいことづくしです(体力もついたし^^若返った)
    • good
    • 1

ちょっと、ひどいですね。



質問者様がセックスをしたくない理由は何ですか ?

多分、質問者様を喜ばせようという思いやりのあるセックスとは程遠いのでは?
(自分だけ満足のセックス)

私だったら、そんな事を言われたら、荷物まとめる準備に入ります。


男も女も、相手から舐められたらお終いです。


威厳保つ工夫が必要です。

離婚届けを用意して、脅しをかけたら如何ですか?

用が済んだら、あっち行けなんて言われた時、黙って引き下がっては、いけません。


今、何かおっしゃいました?
聞こえなかった。
睨み付けて、怒りの形相でもう一度言ってごらん! とどすの効いた低い声で言いますね。


本気で怒って、びびらせないと!

怒らせたら、怖いと思わせる事。

作戦練ってください。


つまんない男に、いつまでも関わっていると、人生終わってしまいますよ。
    • good
    • 0

既婚、二児の母です。



このことに関して、きちんとご主人と話をされたことはありますか??
あなたの素直な気持ち、ちゃんとご主人には伝えてあるのですか?

ご主人も、まだ31歳・・・まして、奥様に愛情があれば、夫婦生活を持ちたいと思うのはごく自然な行動です。

しかし、それを拒否されることが多くなったとなれば、ご主人も不本意な気持ち、不愉快な気持ちが心の中にはあるのでは??
だから、あなたに攻撃的な言葉を吐いたり、悪態をつくのではないでしょうか?

それとも、ご主人は、元々、こういう最低な言動を取る男性だったのですか??

とにかく、きちんとご主人と向き合って、話し合うべき問題です。
あなたは、夫婦生活はいらないけれど、夫のことは愛しているし、愛されたい。
ご主人の本当の気持ちは・・・?

本音をぶつけ合わなくては、相手の本音は分かりませんから、きちんとぶつかってください。
お互いに、独りよがりな結論を出さないように・・・夫婦なのですから。
    • good
    • 0

質問者さまに自信があれば、


彼(=夫)に、
《そんなにやりたければ、他所に
女をつくっていいわよ。やって
やって、やりまくってみれば!?》と
言いませんか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報