プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。
自分がやってみて、本当に当たった、
また、当たると人気、有名な占いのサイトを教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

紫乃女という方がおります。


仕事中(占いとかの仕事)のみタロットを外したことがないです。(まじで)
銀30枚というサイトにおられます。
ただし、あの人の口癖は

占ってダメだったら、諦める気か?だらしない。

みたいな感じです。

つまり占って欲しいなら、腹をくくって本気で来い ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・興味がわいてきました。ありがとうございます

お礼日時:2012/08/26 22:13

占いは論理的根拠もありませんから当たると言う事は限りなくゼロに近いです。


限りなくゼロに近いと言うのは、希に偶然が引き起こす事がありますのでゼロではないのですが、限りなくゼロに近いぐらい当たりません。
それでも「当たった」とか「良く当たる」とか言う人も居ますが、当たった様な思い込みが出る様に上手く言われて居るだけ。
占いは当たるとか当たらないとか考えないで、そもそも当たる訳が無いに等しいので娯楽として楽しむぐらいに留めましょう。

この回答への補足

確かにそうですけど、信じるのは自己責任。人それぞれだと思います。占いを信じて周りに迷惑をかけるわけでもないし・・私は信じます。とりあえず回答ありがとうございました

補足日時:2012/08/26 22:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!