アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入学式を控え、子どものスーツを探しています。
男の子ですが、ズボン丈がハーフパンツくらいの物を
探しています。スーツに限っては短いものが多くなかなか
見つかりません。
もしご存知のブランドがありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。


ブランド物ではないのですが、ニッセンの子供服カタログ「なかよし共和国」に膝丈のズボンが付いたスーツが載っていました。
サイズは110~140で、値段は7000円くらいまです。
色は、黒・紺・グレー・ベージュがありました。
あと、セシールの子供服カタログにも載っていると思います。

参考URL:http://www.nissen.co.jp/c_item/2004spr/sho_index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2004/02/28 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!