アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上川隆也さんに結婚という噂があったそうですが、誰とどんな形でそんな噂が流れたか、詳しく教えてください。あっ、詳しくなくもよいので分かる事・知ってる事何でもいいので小さい事でも教えてください。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

先程の回答ですが、参考URLをクリックしてもページが表示できます。

ごめんなさい。

参考URL:http://geino.gendai.net/contents.asp?c=073&id=321
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。アドレスありがとうございました。早速拝見させて頂きました。でも、この記事はガセなんですよね?確か劇団の主宰の人がそう言っていたという事を耳にしたのですが・・・ガセであって欲しいです。いちファンとしては(笑)

お礼日時:2001/05/24 23:47

「日刊ゲンダイ」という夕刊紙に掲載されていたそうです。

(私も実物をみていません。)同じ内容の、Web版があります。以下の参考URLをコピーしてアドレスバーに貼り付けて、ご覧になってくださいね。こちらで、manakyu-さんの知りたい事がわかるかと思いますが、いかがでしょうか。

参考URL:http://geino.gendai.net/contents.asp?c=073&id=321
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!