アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週の平日に茅ヶ崎の友人宅まで遊びにいきます。
帰りの電車なのですが、茅ヶ崎~品川駅の間は何時ごろから混みますか?
一歳の子連れなので帰宅ラッシュになる前に帰りたいのですが。
ぎりぎり何時までいれるでしょうか?
よろしければ教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

上りには帰宅ラッシュはほとんどありません。

上りが混雑するのは午前中だけです。

午後は茅ヶ崎からだと、どこでもよければ座れます。夕方以降はガラガラ(18-19時前後にちょっと混む電車があるけど、混んでも藤沢まで)ですよ。

ただし、湘南新宿ライン直通の電車はかなり遅い時間まで混雑しますが、品川に戻るなら関係ないですね。乗り間違えないようにして下さい(湘南新宿ラインは品川は通らず大崎に停車します)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
上りはさほど混まないんですね、ほっとしました。
帰り、湘南新宿ラインに乗らないよう気をつけます。
来週、楽しんできたいと思います。
本当にありがとうございました!^^

お礼日時:2012/08/23 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!