プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7619651.html

で、質問したものです。どうしても彼のことがあきらめきれず、回答者様から
そんなに好きなら、一度だけと決めて関係を持ってみては?との忠告に心が動き、
(というか、最初から、心はきまっていて、その回答で背中を押してもらっただけなのかも
知れません。やめなさいと親身になって心配してくださった回答者様、ごめんなさい。)

で、抱かれてきました。10年間の思いが溢れだし、涙を流してしまいました。
彼も、同じ思いだと言ってくれました。
こんなに幸せなSEXがあるのだろうか…と言うほど、本当に心も身体も満足でした。

そして、一度きり…そう心の中で決めておいたつもりなのに、忠告された通り、
彼に会いたくてたまりません。彼とは、一度きりと約束したわけではないので、
もしかしたら、彼は私との関係を続けていくつもりなのかもしれません。

ただ、悪いことという観念は二人ともあるので、簡単に誘いあうことができません。
メールは毎日しています。身体の関係ができても、前と変わらず日々のことや、
趣味の話、仕事の話。そして、少しはデートの時のうきうきした思い出話。

不倫で人生を台無しにしてしまった方々の体験談を嫌というほど読みました。
夕べは、彼の奥様にばれて、私が土下座をして謝っている夢を見ました。

ご忠告通り、家にいる時には、家族のことを考えて、家事等をこなそうと思っていますが、
夜寝る前、ふっと時間が空いたときに、彼とのことを思い出してしまいます。

やっぱり抱かれてはいけなかったのかもしれません。今更ですが、納得です。
心の持ちようがなくて、苦しくてたまりません。

彼に、もう一度会ってと言ってもいいのか、誘われるのを待つのか、きっぱり一度だけと
断るべきか。もし、断るとして、心や身体は求めているのに、きっぱりと断るのには、
どうしたらよいのか…
アドバイスいただけたら嬉しいです。

A 回答 (50件中1~10件)

2度目です。


もう締め切ってはいかがでしょう?

 何も残らないですよ。。

存在するのは 所詮他人の旦那様です。最後はお別れです。

心痛が原因で手術を要する病気になってしまいますよ。

 最後に貴女を救ってくれるの貴女の夫です。子供です。。
 
  今のうちに>>>アドバイスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後に貴女を救ってくれるの貴女の夫です。子供です。。

本当にそう思います。
ありがとうございます。

もうやめます。本当です。このアドバイスを胸に。
この後しめたいとおもいます。

お礼日時:2012/08/24 20:28

お礼ありがとうございます。



沢山の人が回答した気持ちに気付いて下さりよかったです。

何度も皆さんの言葉を読んで頑張って不倫を終わらせて下さいね。

ご家族をこれ以上裏切ったらダメですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今は好きな気持ちで辛いですが、一方で、すっきりした感情もあります。

みなさんがおっしゃる通り、時間が解決してくれますね。

お礼日時:2012/08/24 23:52

No.28とNo.39のmaple_sugarです。


お礼、ありがとうございます。まさか、お礼を頂けるとは思いませんでした。

私は、偉そうなことが言える立場ではないのですが、あなたの話を読んでいたら、別れた彼女のいい加減さを思い出し(あなたと離れたくないなどと言って、飽きたらさよならでした。あなたと良い勝負でしょう)、また気分が悪くなってしまいました。それが原因で、過去2回かなりきついことを書いてしまいました。
少々言い過ぎたことは謝ります。
「ごめんなさい」

私は、何が何でも、不倫反対の立場を取る人間ではありません。
結婚していても、人を好きになることもありますし、何かの間違いで深い関係になることはあるとは思いますが、あなたのしたことは、そういった類いのものではありません。
みなさんに意見を求めて、
「止めておきなさい」
と言われながら、少数意見に流され、背中を押されたなど責任転嫁をしている。社会人としては、かなりダメ人間の部類だと思います。

>結論として、私は彼ともう会いません。そう決めました。本当にそう思っています。
これをここで回答した方々のうち、どれだけの人が信用しているでしょうか。たぶん
「既婚者同士の恋愛 その後2 彼にまた抱かれて来ました。2度目です。別れられません。どうしたら良いのでしょう」
なんて質問が、2週間後に来ると思っている方は大勢いると思います。
真剣に回答したのに、いい加減な行動をされ、更に不倫自慢。我慢できるわけがありません。
他人ですら、こんなに腹を立てているのに、あなたの最も身近なご主人やお子さんが、簡単に許してくれると思いますか。

>家族には、これから尽くして償いを一生かかってしていきます。
あなたの体に残った刻印は、一生消えることはありません。
私はあなたのした行為だけでは無く、そのものの考え方がどうしても許せません。
私はやはりご主人とは、償いの意味で、本当のことを話して離婚なさった方が良いと思います。事実を知れば、ご主人もあっさり離婚してくれるでしょう。その方が、修羅場にならず、平和的解決に繋がると思います。

最後に、何の関係も無い私がこんなことを言ってしまい、すいませんでした。
    • good
    • 0

No38と47で回答させて頂いた者です。


悩んでらっしゃる相談に『ふりじゃないか…』等といい加減な憶測を申しあげすみません。

私は『死ぬ』と夫に訴え、でも夫と相手との別れは何年も付き合っていたのにあっけ無くむごいものでしたよ。

でも別れてからの苦しみは、ただ生きるだけの状態になるぐらい辛いものです。

夫は相手に『不倫がバレての離婚は出来ない、嫁(私)がしっかり者だから慰謝料全て持っていかれる。もう少し待ってて』とメールで送っていましたが、、、、
メールも全て遊びのうちで言ったと言いました。

相手も自分は愛されてると勘違いし混乱してたようです。

今夫婦仲良く尽くされています。

不倫がバレての離婚は、ご主人様やお子様に嫌われ恨まれ、大切なお子様から会うのも拒否され二度と会えない可能性もありますし、慰謝料も財産も全て無くなります。

諦めるのが1番幸せで穏やかな人生を送れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

本当に胸にしみました。今度こそ、背中を押してもらってよかったと言えます。

もう会いません。気持ちは辛いけれど、時間が解決してくれるし、
家族が守ってくれます。図々しいけれど、最後には、家族だけが味方なんですね。

お礼日時:2012/08/24 22:00

悩んでるふりをして、不倫の発表をしたかったのではないでしょうか?


不倫は誰にも言えないので、でも不倫の集まりのブログや相談では貴女様の話は珍しくも何ともないだろうし、このサイトでしたら皆様から反応して貰えると思われたのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰にも言えないことを聞いてもらいたかったというのは当たっています。
ただ、悩んでいたのも本当です。

お礼日時:2012/08/24 21:23

悩むくらいなら最初からやらない方が…


貴女の身勝手で多くの人間を不幸にしますよ
皆さんの忠告を無視した行動なのですから沢山苦しんで悩んで選択して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう関係してしまったので、後悔しても仕方ないのですが、
今では後悔しています。こんなに辛くなるなら…って。
前にこれを指摘してくれた回答者さまもいたのに、愚かです。

お礼日時:2012/08/24 21:25

彼に、もう一度会ってと言ってもいいのか、誘われるのを待つのか、きっぱり一度だけと


断るべきか。もし、断るとして、心や身体は求めているのに、きっぱりと断るのには、
どうしたらよいのか…
>この三択からどれが良いかのアドバイスを求めるなら、一でしょう。
間違っても参という質問者が耳を塞いで聞く気のないアドバイスをいくらしても「馬の耳に念仏」でしょうから。
何故なら断る気が無いのは明白だからです。
断る気ならここに敢えて質問はしないでしょうし、まして彼が欲しい疼く体が納得できる方法でなければ別れたくない。絶対に回答者の意見は聞きたくないと断言しているのですから、出来る回答は付き合い方のアドバイスでしか有りません。
誘われるのを待つのかも有りえません。
断る気が全く無いのに待つは有りえません。

ですから質問者から「会いたい」と連絡をして、積極的に会いましょう。
前半の長々とした状況説明は、「彼に、もう一度会ってと言ってもいいのか」を肯定するための枕詞です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰にも言えない秘め事を、ここで言いたかっただけなのかもしれません。
でも、多くの批判や忠告で、目が覚めました。

もう会いません。

お礼日時:2012/08/24 21:26

不躾なことを言ってすみません


私は彼の奥様の立場と同じです

なぜ 別れてから抱かれないのでしょうか?

心だけでも充分裏切っているのに
これで旦那様の裏切りが完結したと思います

お願いだから旦那様と別れてあげてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人とは別れたくないのです。もう私にはそんなことをいう権利はないのかもしれませんが、
主人は私を一番大切にしてくれる人です。一番の味方です。

本当に愚かなことをしたと思っています。

お礼日時:2012/08/24 21:27

あ、わかった!


御礼をかかないのか、かけないのかわからないのですが、もう放置ということかな(*^_^*)?
それとも今日も会ってる?笑

貴方はただ報告したかっただけですね?!

前の相談も、悩んでるという感じもあまりなかったので

「自分は今ラブロマンスのヒロインで、毎日楽しいのです~ さぁ~エッチしちゃうぞ~ 」

そして今回は

「10年も恋い焦がれた人と結ばれました~。すっごくよかったです~!もう完全にハマっちゃいました♪これからルンルンの毎日で過ごします~。いいでしょ~? 好きな人と不倫しちゃいました!羨ましいでしょ? テヘ^^」

という感じかな?

旦那さんにも同じこと言ってしまいそうですね・・

まぁ、彼はきっと初めてではないと思うので、上手く転がされてください
デートしてキスしたって時点で彼は手慣れてますよ^^

これから貴方は彼に嫉妬しまくり、不安な日々、質問攻め、色んなことしちゃうんだろうなぁ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
あれから、今までにはない不安感、嫉妬…
正直苦しくてたまりません。

もう会いません。一度きりと決めました。

お礼日時:2012/08/24 20:31

前回、悪魔のささやきをしてしまって、すみません。

でも私は、「最初にお相手にも、最初で最後、と伝えて、一度だけ経験したらお別れする」という私の持論を述べたのですが・・・。残念な感じです。
「がまん」という言葉を知っていますか。

不倫は飲酒運転と一緒です。飲酒運転は、犯罪でありますが、ばれず、無事故ならばその日はそれで済みます。しかし、事故を起こして人を殺してしまうこともあります。そうなったらどうしますか。
不倫が夫やお子さんに知られたら、それは夫やお子さんの心を殺すことになります。

一回、セックスをして、それがすごいよかった。それは不倫では当たり前のことなんです。相性がいいとか、運命的とか、そんなんじゃないんです。

汚した体は一生ご自分で背負っていくしかないんです。ここで踏みとどまれば、後は時間がその苦しさを和らげてくれます。それまで我慢しなければ、本当に「ただ夫と子供を裏切り続ける汚い不倫」です。

前回よりも厳しい回答が並んでいる理由がわかりますか。それは、貴女が、「自分の快楽のことしか考えていない」からです。それにみなさん嫌悪感を感じているのです。前回の質問はまだ、不貞行為をする前でセックスは我慢した旨が、同情を買っていた部分もあります。

私は上から説教できる立場ではありません。しかし「浮気」経験者ですが、「不倫」したことはないという自分の中の線引きは(今のところ)あります。

「真夏の夜の夢」と思い出にしてしまうには、これ以上足を突っ込まないことで、メールで「さよなら」を告げ、連絡先を消し、一切連絡を絶つことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。私は、ちゃんと回答者様のご意見を胸に刻んでいます。

不倫が夫やお子さんに知られたら、それは夫やお子さんの心を殺すことになります。

これは、特にぐさりと。

もう会いません。彼も、きっと罪悪感にさいなまれていると思います。
夢を見ただけだと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/24 20:33
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A