プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互いに既婚者同士で好きな男性は私の好意を知っています。好きな男性は家庭円満で奥さんをとても大切にしています。好きな男性は私の相談、連絡、一切してくれません。ただ、私の好意を知って居るのですが、チラ見したり、何となく意識しているようにも感じます。数ヶ月後、大勢周りに人がいる時は話し掛けて来ません。が、近寄ってくるように成りました。気が付くといつも側に居ます。食事会の時は待っていてくれて隣同士座りました。何とも成らない関係なので、切ない気持ちを告げて忘れようと思い好きな男性に告白しました。その後、近寄って来て微笑むように成りました。言葉は何も無いです。この心境どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 少しシャイな人です。

      補足日時:2018/07/11 19:54

A 回答 (9件)

忘れようと思ったのなら、なんで告白するんですか?


どうしたいんですか?
お互い家庭あるのにおかしいですよ。

最近の世の中狂ってる。
    • good
    • 4

心境を相談するより


相手は家庭円満な幸せな家庭を築いているのに
貴女は自分勝手では?
もう やめな
    • good
    • 6

会社の同僚ですか?


友達の1人ですか?

連絡や相談一切なし、微笑むだけって
ただの知人だと思います。
奥さん大切だしね。
    • good
    • 2

欲求不満なあなたと円満な相手さん。


それに気付きなよ。みっともない。
    • good
    • 6

>この心境どう思いますか?



「俺がOKすれば、この女とタダマンできるのか・・・」と、あなたの顔を見ながら考えてますよ。
    • good
    • 4

気が付くといつも側にいるのは、あなたからではないでしょうか?よく考えてください。



微笑んでくれるというのも、無愛想な人でなければよくあることです。

いいように利用されないように、気を付けてください。
彼には愛する奥さんがいます。あなたは、一生奥さんに勝てませんから…。
    • good
    • 0

あなたの旦那が同じことを他の女にしていたらどう思うのかな?


早く忘れるべきです
    • good
    • 2

女性に好きと言われて


何も思わない男は、居ないよ
普通は、ねっ...
何処か行こって誘って見ては?
良識ある大人なら ?
それなりにええんやない?
否定もしませんよ、人生色々あるんです。「不倫とは、言わない 婚外恋愛」するなら 上手く切り抜けて
たのしんでください。
否定ばかりするのもどうなの?
人を好きになるのも
人間だから、あるんやないかな?
私は、応援しますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2018/07/12 00:04

好きって言われたから、気になってしまった。


好きって言われたから少し近寄ってみた。
その程度。
迷惑な女ですね、あなた!
忘れるために告白ってさー、
された側の立場になってよ!!
マジで自己中!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A