プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者に騙されました。既婚者と知らず、付き合い始めて2ヶ月後彼とホテルに宿泊していた時に奥さんから連絡があり、彼が既婚者であることを判明しました。

彼は、旅行の計画を綿密に立て、2週間に1回3万円ほどのホテルに泊まったり、車で送り迎えしてくれたり、行きたいところを言えば連れて行ってくれて、飯代宿泊代は全部出してくれて、荷物は必ず持ってくれたり、連絡は私が寂しいからと四六時中相手をしてくたり、会いたいと言えば週末に迎えに来てもらったり、たくさん愛情を注いでくれていたと思います。

そんな彼を忘れることが出来ないし、連絡途絶えることも私にはできません。
彼は奥さんとは一緒に住んでおらず私と出会う前からずっと別れたいと言っていたそうです。子供いるそうです。

私はこのままどうすればいいですか?また付き合いを始めてもいいと思いますか?

今、彼との連絡は1日に1回のやりとりぐらいです。彼は今忙しく疲れているためなかなか連絡がとれないらしいです。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。

    彼は奥さんから慰謝料を請求されるのでしょうか?

      補足日時:2017/12/22 01:08

A 回答 (16件中1~10件)

今発覚して良かったじゃないですか!!


これを機にこっちからポイ!ですよ。
また一緒になっても同じ事されますね。
    • good
    • 2

最初から嘘をつかれてますね。

文章の最後の『忙しくて連絡が取れない』これが彼の貴方と離れようと言う合図ではないでしょうか?
    • good
    • 2

奥さんにばれると、あなたが、慰謝料請求される可能性ありますよ。

今はもう、わかって付き合ってるんだし。そんな人だと、ほかにもいそうですね。別れるとき、あなたが傷つくのは目にみえてるので、そこは、慎重に考えたほうがいいです。もう、知らなかったでは済まないわけだし
    • good
    • 2

知らなかった時点までは仕方ありませんが、分かった以上、継続はよした方がいいでしょうね。


不倫する男、既婚であることをあなたに黙っていたような男の言葉を間に受けてどうするんですかー
相手の言葉が本物なら、離婚してから
きてもらいましょうよ。
多分、しないと思うけどね
    • good
    • 1

私も同じ被害にあいましたが、もうやめられたがいいと思います。


知ってて付き合えば奥さんに訴えられますよ。

それに、奥さんや子供がいて あなたにもそれを嘘ついて付き合えるような 嘘つき男です。
その後奥さんと別居してるとかも 嘘と思いますよ。

私の別れた人へは 公正証書を書かせて 慰謝料請求しましたが、 今のあなたも 今なら訴えたり、おおごとにしたくないなら 相手の男性と話し合い 公正証書などで慰謝料請求できます。
口約束は もともと嘘つきな男なのでやめられたがいいと思います。公証役場へいき 公正証書つくって約束することが法的効果があり一番良いと思います。

私の相手も、嘘だと 私にバレた時に コロコロ態度変えました…
最初は、逆ギレ、 私が責めると開き直り 家もわからないと思ってか 訴えるなら訴えろ!とか言いました。
その後 職場も家も調べ上げ 調停の準備を着々としていたら 連絡がきて 話し合いたい。
今の家庭は 冷え切っていて 離婚の準備を進めていた。
もっと遅くに気づいて欲しかった。私と結婚する気だった。
失いたくないから なかなか言い出せなかった。などと 言ってきました。
もちろん全て嘘です!!

私は 既婚なのに浮気する人も最低だと思いますが、既婚なのを黙って 相手を騙して付き合うような男はもっと最低だと思ってます。

気持ちがあったかどうかより、 今の奥さんと結婚するときに 色々誓ったのに それを守れないで、挙げ句の果て 外の女を騙して性的関係をするような だらしのない最低な人なんです。

そんな人のために 貴重な時間、 あなたの両親からいただいた大切な体を汚すことはないと思います。
もっと自分を大切にしてあげてください…
家庭を顧みず 自分の欲のために 人を騙すような人 見切ってやめられたがいいですよ…
この先 万が一 奥さんや子どもと別れて あなたと付き合うようなことがあったとしても、 今度は今の奥さんと逆の立場で 外で浮気されるとおもいます。

繰り返す人は繰り返すんです。
私の相手も 真面目で 誠実そうに見えてましたが 全く違っていて 他にも沢山被害者を作っているような男でした。

妊娠したり、時間奪われて今より傷つく前に早く別れられるのが 一番いいと思います。

同じ被害に遭われてる方なので つい気になり送りました。
本当 これからは そのような人に引っかからないように お互いに 先のある 良い人に出会えたらいいなと思います。
    • good
    • 5

最初の、独身であることが嘘だったのだから、次の、一緒に住んでいないしずっと別れたいと思っていた、も咄嗟の嘘ですよ。

不倫男ってたいていはすごく優しいのがデフォルトです。それは愛ではないんですよ。自分のあらゆる欲を満たすためなのです。もし不倫でなくなったらそこまでしてくれません。このまま付き合いを続けたら、彼だけでなくあなたも慰謝料請求の対象になってしまいますよ。
    • good
    • 1

既婚者と知らないままなら貴女は騙されていた被害者でしたが、


家庭持ちと知って付き合うのならば不倫の加害者です。

冒頭で、
既婚者に騙されました!
と書いている貴女、
何故騙すような不誠実な男と分かった上で付き合おうとするのかな?
贅沢させてくれるから?
優しくされたから?

ただの恋愛ゴッコですよ!
恋人ゴッコしたかったから、
高い宿に泊まりいい気分に浸りたかっただけですよ。
既婚とバレて恋愛ゴッコに水が差された。
嘘吐きとバレたらバツが悪いし、めんどくさい事になること分かってるのよ。

貴女はお金を出してくれることや、優しくしてくれる事を愛だと思っているだろうけど、違うよ!
自分がカッコいい男でいたかっただけ。

今カッコ悪いでしょう?
疲れて連絡もできない男だよ。
奥さんに手綱を持たれて身動きができない状態なんでしょうね。

つまらない男は捨てなさい!
    • good
    • 3

バカやな


最低やわ
浮気する男は 繰り返す
家庭はうまくいってるはず
あなたは 遊びなんです。
最低な男は 変わらないからね
    • good
    • 3

大抵 浮気する男は


家庭と上手く言ってないと
言いますよね。

しかし男性と言うのは
安心して帰る場所があるから
浮気をするって事もあります。

マメな男性程 ご注意を。
最終的には 貴方様が決める事です。

例え 奥様と離婚成立しても
お子様の 養育費は 請求されるでしょうし。

カップルで居る間は幸せでしょうが、結婚は別だと思いますよ。
    • good
    • 1

彼が離婚してきたら付き合ってもまあ問題ないと思います。


既婚者のうまくいっていないや離婚する発言はもう常套句ですから、ちゃんと証拠を見せてもらわないとダメですよね。
ただ、家庭を簡単に捨てられる人は、同じことを繰り返すのかなと思います。
お子さんがいるのに他の女性にたくさんの愛情を注ぐなんて、あまりに父親の自覚がなさすぎます。いくら好きでも残念ながら結婚して家庭を一緒に作っていく人では無いと思います。
質問者さんは相手が既婚者だとわかり、しっかり冷静な判断ができた方です。もっともーっと素敵な人が現れれますから、ぜひもうひとつ冷静な判断をされるといいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています