プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互いに既婚者同士です。
お互いに連絡先の交換はしてないです。
私が好きだと言う気持ちは彼は知ってます。
彼は転勤で、もうすぐいなくなってしまいます。
多分、もう一生会う事はないと思います。
連絡先、私は渡したいと思っているのですが迷惑だと思いますか?

A 回答 (4件)

きっぱり諦めて、ご家族との時間を大切に過ごしてたら、自然に忘れられますよ。

    • good
    • 2

彼も貴女も 配偶者がいるという前提で答える。

 

確かに 盛りの付いたおばさんには 困ったもの。
旦那一本では足りないから 「控えにもう一本」とは 欲張りな話。

背徳の肉欲に身を任せて「ああ 私は罪な女」
そういう爛れた昼ドラが好きと。

自分さえ良ければ 自分さえ楽しければ 旦那も親戚も 相手の家族も仕事も どうでもいいのだな。
浮気がばれれば 貴女は「辞めたっていい」かもしれないが 彼は家庭を支える義務がある。
職を失い 貴女の旦那からは訴えられ 奥さん子供からは軽蔑と やもすれば離婚状を叩きつけられる。
親戚からは蔑視され補助もなく それでいて養育費と慰謝料は支払い続ける。

その背中を考えたことはあるか。
その罪の重さを考えたことがあるか。
約束を破り 信頼を踏みにじり 悔恨と苦しみの海に入る覚悟はあるか。
    • good
    • 3

それは旦那に聞きましょう


そのメモを相手の嫁が見たら
もめて旦那に慰謝料が来るかもしれませんからね
    • good
    • 0

記念におっぱいでももませてあがたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A