プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HONEY BEE スマホって使いやすいですか??


購入の検討をしています。


情報お願いします!!

A 回答 (2件)

 4月から使っている中1ですが、使いづらいです。


 

 *画像のフォルダ分けができない
 *ダウンロードした絵文字を使うのに、
  絵文字→マイ絵文字→ダウンロード
  という手順で挿入されるので面倒くさい

  それ以前に私のはバグって絵文字ボタンを押すと強制終了くらうようになりました←


 *電波がわるい。めっちゃ。

 

 *小さいので、子供携帯?と言われるww

 *カメラの画質が悪い!
 
 *すぐ重くなる

 *カバーが特殊なのでネットにしか売ってない
 
 *ホーム画面の画像が横長。
  
 *アプリのフォルダ分けができない。


 いいところは、色が可愛い所と、
 厚いので持ちやすくて、画面をタッチしやすいところですねー笑


 お役に立てたら嬉しいです♪
    • good
    • 0

2月に購入し、半年使用した感想です。


使用感は人それぞれですので参考程度でお願いします。
自分としてはハード側に満足感があるが、ソフト側に不満があります。
やや使いやすいかな。

■使いやすいところ
・画面が小さく指がすみずみまで届く
・厚さがあるため握りやすい
・デュアルコアCPUのためシングルCPUよりはストレスが感じにくい
・防水

■使いづらいところ
・Softbankメールが届くのに数日かかる場合がある (アプリおよびSoftbankのせいと思われる)
・標準の電話帳 (電話帳アプリで補完可能。以前使用していたx06htに比べて使いづらい)
・ハニービーホーム (ホームアプリで補完可能)
・wi-fiのつかみがやや弱い
・デュアルコアCPUだが、スナップドラゴンやTegra2に比べるとCPUパワーが弱いためか固まることがある
・カメラを使うと時々固まる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

よく分かりました(^O^)

お礼日時:2012/08/25 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!