アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はスマホです。
周りはiPhone6なんですが、たまに見れない絵文字があります。
デコメーラーをつかっていてもiPhoneじたいに入っている?絵文字を使うと表示されません。
例えば女の子の絵文字も♀できます。
雨マークも[あめ]など。

私はau 周りはdocomoだからでしょうか。

何か表示できるアプリはありませんか?

A 回答 (2件)

機種依存文字ならAndroidでは表示不可能です。


一応「Tofu Destroyer」というアプリはありますが、目的の事ができるかは定かではないですが、試しに使ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機種依存文字とはなんですか?

お礼日時:2017/08/14 17:36

スマホが投稿してるの初めてみました笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!