プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいつも必ず絵文字をつけていたのに急にさっき絵文字がないLINEが来ました。
冷められた?不機嫌?って心配になっちゃってこれは聞くべきでしょうか??

聞くなら、どう聞くべきでしょうか??

A 回答 (3件)

めんどくせぇ…


聞く「べき」か?なら聞かないべきですよ
聞きたいなら聞けば良いと思いますよ?
なんであなたが聞きたいだけなのに「べき」なのよ
聞いても大丈夫ですか?ならまだ分かるけど
聞くだけ聞いて(どうせ納得しない)、サッパリ振られたら良いんじゃないですか?
私が聞かれたら「うわ、なんだこの女!めんどくせぇ!」「二度と関わるのは止めとこう」って思いますけどね
あなたは聞きたいんだから聞きなさいね
    • good
    • 0

絵文字大事ですよね!


冷められてるかもしれません!
様子見しつつ、最近忙しいの?って聞いてLINE絵文字ないから、大変だねっとか聞いてみたらどうでしょうか
    • good
    • 0

たったそれだけで、心配とかって言われたら、ちょっと重いんじゃないですか?


絵文字、義務ですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!