プロが教えるわが家の防犯対策術!

を教えてください。イメージでかまいません。

また、恋愛対象になりますか?友達にはなれますか?
例えば2人で会う機会があるとして、どのような話ができる(したい)と思いますか?

事情があってこのような質問をしています。
当方は当事者ではありません。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

おおよそHできるかな させてくれるかな Hはやっぱり上手かなの妄想でいっぱいかと。


いきなりホテル誘われたらどうしようとかやる気マンマンになって会話どころではないでしょうし興味もないかと。
まあ恋愛対象にはなれますがセックスありきみたいなところがあるでしょう。大学生と30歳なら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。とすると女性の方がリードする感じですかねぇ。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/24 14:21

自分が学生時代の先輩(男)はアラフォーの女性と付き合ってました。



しかもバツイチ、子供あり!

女性の自宅で、子供と「川の字」で寝てるって言ってました。。。

完全に「人による」としか言いようが無いですね(笑

ちなみに自分も昔から年上(熟女)好きではありましたが^^
やっぱ相手にもよりますよね

どんな話をするか、それは本人同士その場の雰囲気でしか分からないかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほのぼのしててそういうお付き合いもいいですねえ。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/24 14:20

22さいの女です!



私の男友達は、こぞって「人による」と言いますよ。
まぁ、美しいアラサー女性ならありってことです。
結局、人生これからの大学生男子は見た目を重視しますね。

そのため、アラサーとか全くとはいえませんが、関係ないですよ(^_^)

大学生男子と良い仲なんですか?!
自分に自信を持って下さい(^_^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

22歳!お若いですね^^

見た目は重要なファクターですよね。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/24 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!