プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットでの認証が出来ない為、電話認証をしようかと思います。電話だと難しい事を聞かれそうでドキドキします。経験された方、どんな事を聞かれましたか?

A 回答 (3件)

>経験された方、どんな事を聞かれましたか?


基本は音声応答なので何も質問されません
パソコンの画面に表示されるインストールID(プロダクトキーとは違います)を入力し、音声ガイダンスの確認IDを聞き取って入力するだけです。
    • good
    • 1

むこうから自動音声でナビゲーションしてくるので、なんでもないです。



電話機のキーで入力を求められたら電話機に入力して、パソコンのキーで入力を求められたらパソコンにキーボードで入力するだけだったと思います。

CDのケースに 付いている記号番号が必要だった気がします。
    • good
    • 0

》 電話だと難しい事を聞かれそうでドキドキします



ご心配には及びません。
考えてもみてください。当該担当者が応対する相手の大多数は初心者ですよ。やさしく案内してくれますよ、きっと。
プロダクトキーは尋ねられるはず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!