プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「てぃ」とパソコンのキーボードで入力するには どのキーを押せばいいですか?

A 回答 (5件)

「てぃ」ですか



 thi
 texi
 teli
など
    • good
    • 3

小さい文字を打つときは、



ローマ字の最初に「L」か「X」をつけると簡単です。

ぁ=LA XA
ぃ=LI XI
ぅ=LU XU
ぇ=LE XE
ぉ=LO XO
ゃ=LYA XYA
ゅ=LYU XYU
ょ=LYO XYO
っ=LTU XTU
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!勉強になりました

お礼日時:2010/02/24 01:24

かな入力の場合を追加



「て」を押した後、Shiftキーを押しながら「い」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度も丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2010/02/24 01:25

ローマ字入力であれば


「thi」
もしくは
「teli」
「texi」

かな入力であれば
「て、shift+い」

で、入力出来ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
スッキリしました

お礼日時:2010/02/24 01:26

こんばんは


「thi」と入力しますと「てぃ」と書き込めますよ
http://support.microsoft.com/kb/883232/ja
かな入力一覧表のリンクです
こちらも参考にしてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
役立てます!

お礼日時:2010/02/24 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!