アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iMacキーボードの入力
小文字の小数点の入力方法を教えてください

A 回答 (4件)

日本語入力の『。

』丸です
英数に切り替えて打てば『.』にまります。
    • good
    • 7

最寄りの講習会やスクールに参加した方がいい。

「iMacキーボードの入力 小文字の小数点」の回答画像3
    • good
    • 0

英語入力で右shiftから3番目のキー

    • good
    • 0

「.」ですよね。


英字入力状態で、右下あたりにないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!