アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、中学2年の陸上部に属する男子です!!

部活で今ハードルやっています。



もうすぐ新人戦があって、その大会にハードル出ようと考えています!!

だけど、まだ練習を2日しかやっていまいので

なので、ハードルの技術などは、全くありません!!

どうやったら技術などを付けられますか

教えてください!!

A 回答 (1件)

YouTubeで陸上の試合映像を見て、形を覚えて、


あとはあると仮定するか何か置いて練習すれば良いと思いますけど。

文で書いてもらうより、跳ぶ人の映像みたほうが早いでしょう。

因みに私はあんなものできません。
でも一つアドバイスです。蹴飛ばしてしまっても、失格にはならないって聞きました!
ただスピードが落ちるだけ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!