アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月に4泊6日で、初めてニューヨークに旅行を計画しております。お薦めのツアーや食事・レストラン情報などありましたら詳しく教えてください。自由の女神は、ぜひ見たいと思っていますが、ツアーによってはフェリーから見るものや、島に上陸するツアーがあるようなので、お薦め情報とともに、逆に注意した方がよい事などありましたら、アドバイスを宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ガイドブックを読んである程度あなた自身で興味を持てるものが分かってきてから、もっと的を絞って質問するとよいですよ。

なお、自由の女神をフェリーから見るのは、無料のスタテン島行きフェリーへ乗ればいいだけですから、わざわざ有料のツアーに参加する必要はありません。(ということも、ガイドブックに書かれてあるはずです。)

この回答への補足

• 0

自由の女神をフェリーから見たいならフェリーから見るツアー、島に上陸して見たいならする上陸するツアーを選べばいいだじぇです。

• 0

ガイドブックを買って読みましょう。

• 0