アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

池袋駅付近でおいしい焼肉・しゃぶしゃぶ・すきやき等のおいしいお店を探しています。とにかくお肉だぁ~いすきなのです。
池袋といえば、行ったことのあるのが「牛角」「モーパラ」ぐらいです。
そこもおいしいのですが、もっと違うところありませんか??
やっぱ、金にものをいわせなきゃおいしいのは食べられないのかなぁ?

A 回答 (1件)

叙庵という焼肉やあります。

西口と、サンシャイン道りの方と2店舗あります。食べ放題のコースも会って、これが、3段階くらいに別れています。食べ放題でも他店よりも肉質は、良いと思います。3980-7595
しゃぶしゃぶですが、池袋ではありませんが、上野の御徒町にある、鉢の木という店の食べ放題が、いろいろ行った中で、一番良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
いろいろ調べてみて、池袋にもけっこう焼肉屋さんがたくさんあるんだなって思いました。調べた中で「叙庵」か「ありが亭」というところに行こうかなって思ってました。やっぱり「叙庵」に行ってみたいと思います。
明日行ってきます♪

お礼日時:2001/05/17 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!