アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヴィヴィオのビストロの紺色が欲しくて探しているのですが、初期の頃しか作ってなかったらしくなかなか見つかりません。紺色がいつからいつ頃まで生産されていたかなど、詳しい事をご存知の方がいらしたら教えて下さい。
紺はあきらめたほうがいいかなーー、と思っていて銀色はどうかと思うのですが、私が実車で見たことがあるのはベージュメタリックという茶がかったシルバーでした。
ビストロには純粋な銀色とベージュメタリック、と別の色であるのでしょうか?もしかしてシルバーはターボ車だけの仕様かも?という情報も聞いたのですがその辺も教えてほしいです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ちょっと調べてみましたがビストロの紺(たぶんマジョリカブルーメタリック)は


初期の95年式にしかないかもしれませんね。
下記URLからグレードを選択して右下の「車体色」で採用色が見られます。
どの年式のどのグレードにどの色があるのか確認が出来ますので参考にしてください。
http://www.goo-net.com/catalog/1045/10451502/ind …

ここを見た感じだとシルバー系もストリームシルバーメタリックだけかも(!?)
97年1月以降の物に採用されてるようです。
(新色として発表されたのは96年10月のようです)

参考まで・・・

参考URL:http://www.goo-net.com/catalog/1045/10451502/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてくださってありがとうございました!
こんなサイトがあるとは知りませんでした。
95年式にしかないとなるとかなり限られているのですね。
シルバーも純粋なシルバーがあれば・と思っていたのですが。残念です。。ブラックやグリーンは二種類あるようなのですがどういった違いなんでしょう・・

お礼日時:2004/02/02 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!