アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街のドラッグストアでは、30枚500円以内で購入できます。
病院に行って湿布を出してもらうと、病院の診療費や薬局の投薬料・技術料などで割高になります。
効果は大きく異なるのでしょうか?
詳しい方教えてください。

A 回答 (3件)

効能は一緒だけど成分が違いますね

    • good
    • 0

モーラスに含まれるケトプロフェンに関しては市販薬もあります。



同じ成分のものであれば、基剤による効き目の違いはあるかもしれませんが一応は同じようなものと思ってもいいと思います。
(もっとも30枚500円というのは違うものだと思いますけどね。市販薬購入のほうがどちらかというと割高です。)
    • good
    • 3

違いますよ。


医師でないと処方出来ない成分をシップに使えますから。
やはり処方してくれる方が良く効くと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!