アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

峰不二子は相手がゴルゴ13でも裏切るのでしょうか。

ルパン三世に裏切りは女のアクセサリーみたいなものさと
言わしめた峰不二子ですが、
さすがにゴルゴ13は裏切らないのかな?
裏切れば確実に殺されますからね。

だけど呂布や明智光秀に匹敵するぐらい
裏切りのイメージが強い峰不二子だから
裏切った方がストーリーとしては面白いですよね。

次元大介や石川五右衛門を味方につければ
ゴルゴ13を倒せるかもしれないのかな?
いや、この2人でもゴルゴ13に殺される
などと考えると想像は尽きません。

みなさんはどう思いますか
みなさんのご意見をお願いいたします。

A 回答 (5件)

裏切ってこその「峰不二子」でしょう。


裏切り方を色々考えては来るでしょうが。

次元や五右衛門が味方についても、ゴルゴ13はスナイパーでもありますから、長距離から狙撃されて発射音が聞こえた頃には既に命中しているでしょうから、撃ったのに気付かないままTHE END。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

M19コンバットマグナムでは
M16カスタムの射程に遠くおよばないから
話にならないと思いますが。

五右衛門の斬鉄剣ならゴルゴ13の弾丸を
真っ二つにできるのかなぁ・・・

お礼日時:2012/09/01 16:54

ゴルゴ13は漫画の中で1人の女性に執着を持っ事はないから、仕事に関係ないなら峰不二子が裏切った所でなんとも思わないでしょう、仕事上で裏切れば殺すだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

ゴルゴ13が許さないのは依頼人の
嘘と裏切りですからね。
仕事に関係ない人間なら気にしないのかも
知れないですよね。

お礼日時:2012/09/01 16:33

みねふじこも頭がいいので、まずとりつく前に


ゴルゴを調査するでしょう。
そこで「裏切りは死、それもほぼ確実」だと知れば、
色仕掛けで取りつくにはリスクが高いので回避せざるをえません。
ゴルゴが泊まるモーテルの店員などになり済まして
作戦を実行するでしょう。
またはゴルゴの取引相手の秘書とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

ゴルゴ13の調査をすれば恐ろしい
秘密が暴かれる・・・
報復が怖いですね・・・

お礼日時:2012/09/01 16:47

美女が相手ならルールが超特例として変わるかもしれない・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

ゴルゴ13は意外と情けに厚いところが
あるので不二子には甘くなったりするかも
知れないですよね。

お礼日時:2012/09/01 16:43

ゴルゴは裏切りを絶対に許しませんからねぇ。


ゴルゴの「俺のルール」を知っていたら、裏切らないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

ルパン三世とゴルゴ13では
性格が真逆ですからね。

お礼日時:2012/09/01 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!