アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカの人たちが、「あーやれやれ」という時に「アイヤイヤ」と言っているのですが、書面に書くとしたらどの様なスペルになるか、正しくご存じの方がいましたら教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。色んな書き方があることがわかりました!!けれど、1番私の周りの人が使う状況と一致した説明でしっくり理解出来ました。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2012/09/18 10:59

中国語でも同じですよ


ai ya- ya---
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすみません!ありがとうございます!初めて聞いたとき、衝撃を受けましたが、中国も同じとは!!起源はなんなんでしょうね!お返事ありがとうございました(^^)!!

お礼日時:2012/09/18 10:48
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
ありがとうございました!!

お礼日時:2012/09/18 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!