アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、彼氏とデートしました。

手ぐらいつなげたらいいなぁー
なんて思っていたのですが…

キスまでしてしまいました。

中3でこんなこと早いのでしょうか?

また、付き合って5日ぐらいしかたっていません。

どう思いますか?

A 回答 (4件)

それは、時間の問題ではなく、


気持ちの問題だと思いますよ

別におかしくはないです

あなたが彼を本当に
好きなのであれば、それも
愛情表現の1つなのですから

しかし、興味本意であれば
良いとは言い難いですね...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また今日もキスされちゃいました

でも私は彼氏のこと本当に好きなんで…


回答ありがとうございます

お礼日時:2012/09/09 22:54

いいと思いますよ。



「受精しました」って記述されていたらビックリですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれはビックリしますよね。

さすがにそんなことはないです。

お礼日時:2012/09/09 22:55

こんにちは。


ルセ~!おヤジです。
<中学生 恋愛 デート キス>
早いか 遅いか オマセか スケベか
女性の嗜み 恋愛の意味 語り合い 生理の整理
処女性 男女の違い 異性の確認 身体の理解
勉強する  勉強する  勉強する  勉強する
言っておきますが勉強は、実地では無くです。
興味から相手の体に触れる事は有りますが、そこまでです!
何故ならば、相手の心や体のなんたるかも知らずに恋が出来ます?
先ず、人間が生きるのに必要な呼吸を理解する為にお調べ下さい。
内呼吸(うち こきゅう)と外呼吸(そと こきゅう)を。
人世は永いのです、焦る事は無いのです。
感情のコントロールも、未だ未熟ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/09 22:57

早くないと思います。



私も中学生ですが、自分も含め周りにキスまでいった人は
何人かいます。

ただ、相手が度をこれてきたら断った方が良いですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー

良かったです。

確かに度をこえてきたら困りますね。

お礼日時:2012/09/09 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!