プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、ペットカートを購入しようと思っているのですが
色々、条件がありそれをクリア―するペットカートをご存知でしたら
教えて頂きたいと思い、質問させていただきました。

条件は

・対面式にできる
・内寸が広い
・タイヤにサスがついている
・荷物入れがついている
・カートが自立する

ちなみに、うちのワンコは12kgの少しガッチリしたビーグルです

A 回答 (2件)

 ペットカートでしたら下記にいろいろ出ていますのでご参考にしてください。

また、手持ちのベビーかーがありましたら、それにダンボール箱を取り付けて使うこともできます。かつて愛犬(12Kg)が歩けなくなったときには、私も改造して使いました。
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
もう少し、考えて購入したいと思います。

お礼日時:2012/10/22 23:21

条件をどれだけクリアしているか分りませんが



Mr.Macドギーバギー どうでしょう。

http://www.mrmac.co.jp/16b/index.html

個人的には「マザーカート」がオススメなのですが

12kのワンちゃんとなると難しいかも??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
もう少し、考えて購入したいと思います。

お礼日時:2012/10/22 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!