アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私たちはコンドミニアムに泊まります。
予約したときは犬は飼っていなかったのですが、連れて行きたいと思っています。
どこか、夜だけペットを泊まらせてくれるところはありませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私はワンちゃんではありませんが、イタチを飼っており旅行には必ず一緒に連れて行きます。


まあ、イタチの場合は小型で鳴かないので、お忍びという手もありますが。

お泊り予定のコンドミニアムはもう決まっているのでしょうか?
でしたら、私は以前に叔母の飼っていたワンちゃんを連れて北海道まで行ったことがありますが、夜は駐車場の車の中でした。もちろん心配だったので寝る前と朝起きてすぐに見に行きましたが。日中ではないので車の温度上昇の心配はありませんし、寒いようであれば毛布などを持って行けば、自分で勝手にもぐり込んで寝てしまいます。
でもワンちゃんが怖がってしまうとかわいそうですね。

もし、宿泊施設が決まっていないのであれば、是非ペット同伴可能なところにした方が安心ですね。

参考URL:http://japan.rurubu.com/Detail.asp?YCode=1DEP003
    • good
    • 0

草津には何度も行っていますが、見たことありませんね。


インターネット・イエローページで検索してみましたが、「ペットホテル」「動物病院」「ペットショップ」どれも該当なしでした。

ペットと泊まれる宿泊施設はあることはありますが、少ないですね。

参考URL:http://plaza.harmonix.ne.jp/~ma0011/onsenyado/Pe …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!