アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週長スパに行きます!
長スパはもちろん、
レジャープールに行くの自体が初めてなので
何を持っていったらいいのかわかりません(>_<)
必需品を教えてください(/_;)/~~

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

>必需品を教えてください



現金(とそれを抜けないようにするプラスチックのケース)
http://www.nagashima-onsen.co.jp/page.jsp?id=1568

あとは特に何も要りません。

あったほうがいいかもしれないものは、
・レジャーシートがあれば休憩所の場所取りにはなります。
・泳ぐときにゴーグルがあると水の中でもよく見えます。
・浮き輪があると流れるプールなんかでゆったりできます。

テント、飲み物、食べ物等の持ち込みは禁止されています。
http://www.nagashima-onsen.co.jp/page.jsp?id=4219
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レジャーシート持っていきました!
便利でした!
ありがとうございました♪

お礼日時:2012/09/28 03:44

水着やバスタオルなど水泳グッズはもちろん、お茶やミネラルウォーターなどの水分、ガイドブックなんか持っていくといいですよ!


ちなみに長島はホワイトサイクロンやスチールドラゴン、ジャイアントフリスビーなど絶叫マシンがいっぱいで興奮度100%間違いなしですよ!
特に新アトラクション
『スターフライヤー』は
空中散歩の気分が味わえて楽しいよ♪
風が当たって涼しいし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ楽しめました!
ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/28 03:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!