プロが教えるわが家の防犯対策術!

安くジェルネイルをやってもらった者です。
別途¥2000で、甘皮処理ができますよー
と言われ、手持ちが少なく、カード不可な為、断りました。
すると、ワンカラーにラメグラデだったのですが、カラーを隙間ありでぬられましたのですが、甘皮処理しないと、間をあけて、塗り出すのでしょうか??
元々、爪も短めでワンカラーなので、その数mmがかなり大きいです。
ジェルをして1ヶ月たち、伸びてきた爪って仕上がりです^^;
安い料金なので、
そんなに文句は言えません。
ですが、甘皮処理しないと、肌とネイルの間を少しあけるものなのか、知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

甘皮って薄いので


液でふやかして擦って出します。

根元から1mm~2mmぐらいだと思います。

ちなみにご自身で見えている部分だけじゃなく
何も無い根元の部分からも極薄の甘皮が取れたりするので
その部分を避けて塗っているのだと思いますよー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!