あなたの習慣について教えてください!!

飼ってるネコが病気にかかり余命一週間と言われました。

今日から毎日、写真を撮る事にします。


写真以外にコレもやっといた方が良いと言うモノはありますか?

A 回答 (7件)

奇跡を最期の最後まで信じて、病院を変えて治療ですね。



友人宅の猫ですが、一時具合を悪くして病院へ連れて行ったら猫エイズの末期で生きているのが不思議なくらいと言われ、安楽死を勧められたそうです。
ですが、別の病院ではただの猫風邪と診断され、注射とお薬で完治しました。
その後歯周病で歯を抜く羽目になりましたけど、元気そうですよ。

この回答への補足

安楽死は勧められなかった。

補足日時:2012/09/11 22:44
    • good
    • 0

まだ大丈夫か?

この回答への補足

今日、逝った。

補足日時:2012/09/11 22:42
    • good
    • 0

医師の診断に納得しているのでしょうか?


納得がいかないのなら、他の病院に行くことをお薦めします。

病名が不明なので何とも言えませんが
余命7日だと、ほぼ意識が無い状態だと思いますが・・・・。
.

この回答への補足

意識は昨日まであった。

補足日時:2012/09/11 22:43
    • good
    • 0

ブラッシングなどしてみてはいかがでしょうか?



できるだけ側にいてあげてください。

この回答への補足

うん、側にいた。

補足日時:2012/09/11 22:44
    • good
    • 0

動画、あと負担にならない程度に毛を頂く。



そっとそばに居て、一分一秒長くいられるようお祈りしています。

この回答への補足

動画撮った。

補足日時:2012/09/11 22:44
    • good
    • 0

そばにいてあげて、せいいっぱい優しくしてあげることではないかと思います。



もうどうしようもないなら、せめて安らかに逝けるように・・・。
あなたも後悔しなくて済むように・・・。


写真だけでなく、ビデオもとってはどうでしょうか。

この回答への補足

精一杯優しくした。

補足日時:2012/09/11 22:46
    • good
    • 0

余命一週間だろ?そしたら、そっとしてやりな。

写真はストレスに成るかもしれないぞ!
ニャンター!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!