プロが教えるわが家の防犯対策術!

LP盤初回ジャケットは特異なメイクを施したメンバー3人の顔を描いたものでした。ところがその後まもなく、民族衣装姿の女性を描いたものに変更されました。なぜですか? 個人的な推測ですが、ある方面からの抗議を受けての変更だったのでは、と思うのですが…。御存知の方、いらっしゃいますか? 

A 回答 (2件)

↓初回限定版と通常版らしいですよ。



参考URL:http://sunakake.littlestar.jp/ymocolec.html
    • good
    • 0

記憶があいまいなのですが、


最初のデザインが民族衣装の女性でしたが、
レコード会社の意向で
「わかりやすく3人の写真を使うように」
とのことで渋々、ポラで撮ったデザインに
変更した。と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!